のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日にでも1日分で記事が書けたなと思いつつ、ラテ日記を行きますよ!

クッキー

ランクエや30分イベに便乗しているばかりで、クッキーガーデンのクエに
一切手を付けていない事に気付いたので全部消化することにしました。
相変わらずと言っていいほど・・小麦粉が出なーい!
本当に長い戦いでありました。
少し前に追加されたクエも一緒に消化できて美味しかったです(´ω`)
108! ついでに109!

そんなわけでクエスト途中でLvが108になり、全部報告した次の日に
イベ便乗で隼に行ったら109になりました(∩´∀`)∩ワーイ
これでもしもGクエ完走できれば110になれる・・?と企みつつ頑張る事にします。

フェン行ったり

話は変わってメインですよ。
ELYを引かれたようなのでフェンリルへゴー!
気まぐれでエフェ最大プレイをしてみたら敵見えませんねこれ'`,、('∀`) '`,、
眩しすぎるとすぐ後で戻しましたけど、たまにやると新鮮です!

そういえば

そういえばD区画でも狩りをしていたんでした。
経験値は悪くないような気はしますけど・・でもやっぱり物凄く痛い!!
前の敵を殲滅中に背後に3体ロキが湧いて即死したのは秘密ですよ!
打ち上げられまくるので狩りをするにはいまいちかもしれませんね・・;


~おまけ~

!!?

いつの間に部屋にこんなものが・・。
(;゚д゚)ハッ! 誤解です・・誤解ですってギャアアアア!!?Σ(゚д゚lll)


最高級・・?

最高級料理で白ダメアップ(∩´∀`)∩ワーイ
皆の愛でうちの倉庫の1人が魔法力食べ物&チョコスティックで埋まっています。


追記を閉じる▲
108! ついでに109!

そんなわけでクエスト途中でLvが108になり、全部報告した次の日に
イベ便乗で隼に行ったら109になりました(∩´∀`)∩ワーイ
これでもしもGクエ完走できれば110になれる・・?と企みつつ頑張る事にします。

フェン行ったり

話は変わってメインですよ。
ELYを引かれたようなのでフェンリルへゴー!
気まぐれでエフェ最大プレイをしてみたら敵見えませんねこれ'`,、('∀`) '`,、
眩しすぎるとすぐ後で戻しましたけど、たまにやると新鮮です!

そういえば

そういえばD区画でも狩りをしていたんでした。
経験値は悪くないような気はしますけど・・でもやっぱり物凄く痛い!!
前の敵を殲滅中に背後に3体ロキが湧いて即死したのは秘密ですよ!
打ち上げられまくるので狩りをするにはいまいちかもしれませんね・・;


~おまけ~

!!?

いつの間に部屋にこんなものが・・。
(;゚д゚)ハッ! 誤解です・・誤解ですってギャアアアア!!?Σ(゚д゚lll)


最高級・・?

最高級料理で白ダメアップ(∩´∀`)∩ワーイ
皆の愛でうちの倉庫の1人が魔法力食べ物&チョコスティックで埋まっています。

【2011/06/25 23:02】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
