のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

プラントの収穫がありました。

収穫!

前回に引き続き、れーちゃで行くことにしました。
というのもこの子はあまり動かさないので、BOSSが出た時には残りの入場券を
取っておけるのと、温泉で宝箱が取りやすい利点あるからです。
それでもBOSSがでなければいいなと思いつつ、ダンジョンの中身は・・。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

久々の炭鉱でしたヽ(´ω`* ≡ *´ω`)ノ
やっぱり掘るのは楽しい!大喜びで土を掘り返していました。
しかしオパールはあまり出なくて残念でした・・。

アンバーが自重しないぐらい出ていたのは気のせいじゃないはず。

【2011/06/23 21:22】 | ラテール
トラックバック(0) |


プラント@みりあ
こっちのGは毎週ボスじゃぁ!!
3人(全員キッカー持ち)だから1人1匹じゃわい!!

水魔の特徴
1次が雀の涙
2次が範囲威力上判定が最高にちょうどイイ
3次なんてなかったソロで一気に5体〆だと気持ちいい
4次範囲威力上判定がどでかい
4次>4次で紅3体倒せる

「ただしCTが長い」

セスティナ
キレイ。(!?

って感じ
やれば判るキツさ。

ただ、コロだと、優秀説

"帰った時にお土産期待してるょ!"

LATALE RIINGへのお誘い★
ラテールリング@管理人
こんにちは。はじめましてラテールリングの管理人です。
ラテールのウェブリングサービスのお誘いに伺いました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、ラテールへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイされているゲームの活性化も
見込まれます。ご参加をお待ちしております。


かがこ
鉱石って妙に偏って出る気がしますねー

アンバーは水晶炭鉱でもかなりとれるので、鉱石ごとの確立ってあるのかな・・・



ヴァチカル
>みりあさん
3人でBOSSだと美味しそうですね(’¬’*)
水は3次封印がネックですねどうしても・・;
アイスストームの攻撃が当たらない仕様が変わればいいのになぁと思います。
でも上判定がかなり強めなのは羨ましい!

おみやげ・・何かあったかな(´ω`;)


>かがこさん
出るものは偏っている気がしますね。
wikiで確率を気合で測っていたようなもの(未完成)があった気がします。


>ラテールリングの管理人様
こんな辺鄙な場所へお伺いありがとうございます。
後日張らせていただきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こっちのGは毎週ボスじゃぁ!!
3人(全員キッカー持ち)だから1人1匹じゃわい!!

水魔の特徴
1次が雀の涙
2次が範囲威力上判定が最高にちょうどイイ
3次なんてなかったソロで一気に5体〆だと気持ちいい
4次範囲威力上判定がどでかい
4次>4次で紅3体倒せる

「ただしCTが長い」

セスティナ
キレイ。(!?

って感じ
やれば判るキツさ。

ただ、コロだと、優秀説

"帰った時にお土産期待してるょ!"
2011/06/23(Thu) 22:20 | URL  | プラント@みりあ #BXWsxLgQ[ 編集]
LATALE RIINGへのお誘い★
こんにちは。はじめましてラテールリングの管理人です。
ラテールのウェブリングサービスのお誘いに伺いました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、ラテールへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイされているゲームの活性化も
見込まれます。ご参加をお待ちしております。
2011/06/24(Fri) 16:19 | URL  | ラテールリング@管理人 #VtVmuRcQ[ 編集]
鉱石って妙に偏って出る気がしますねー

アンバーは水晶炭鉱でもかなりとれるので、鉱石ごとの確立ってあるのかな・・・
2011/06/25(Sat) 00:34 | URL  | かがこ #-[ 編集]
>みりあさん
3人でBOSSだと美味しそうですね(’¬’*)
水は3次封印がネックですねどうしても・・;
アイスストームの攻撃が当たらない仕様が変わればいいのになぁと思います。
でも上判定がかなり強めなのは羨ましい!

おみやげ・・何かあったかな(´ω`;)


>かがこさん
出るものは偏っている気がしますね。
wikiで確率を気合で測っていたようなもの(未完成)があった気がします。


>ラテールリングの管理人様
こんな辺鄙な場所へお伺いありがとうございます。
後日張らせていただきます。
2011/06/25(Sat) 23:23 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
