のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨晩はGイベントお疲れ様です。
とは言っても私は飲み会で不参加だったのですが(∀`*ゞ)エヘヘ
それではラテ日記いきますよー。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ついに・・ついに!!
生産Lvが40になったどー!!(゚д゚*)
覆面系も95%、やったね! 次はれーちゃかカイツールあたりを頑張らせます。
110になってから本気を出させるのでまだまだですけどね・・。

上級!

経験値を引かれた方がいらっしゃったので上コロにも行ってきました。
良い速度で回れてこちらも経験値がうまうまでした。
ありがとうございましたー!


~おまけ~

これは・・・

ラッパー衣装フルセット! ・・何でしょう、オヤジ狩りにでも行くんですか。

【2011/06/19 17:06】 | ラテール
トラックバック(0) |


天使さま、わたしの声が(ry@みりあ
とりあえずラテールやらせてょ。
話はそれからだ。

うー前のPCじゃないからみりあにログインできないイライラ。
サブIDはルビーだょイライラ

すべてしろもちのせい。


しろがねとばり
おめでとー!最近サボってたからまだ37だよー!!

銃は、楽しいですドンパン!


ヴァチカル
>爆裂波動が発動しそうなみりあさん
それは自分に言われてもどうしようもありません(´;ω;`)ブワッ
全てお餅のせいにすれば解・・決・・?


>しろがねとばりさん
でもまた今頑張っていらっしゃいますし、きっとすぐですよ( ´∀`)bグッ!
銃でドンパン楽しそうです・・自分も頑張ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とりあえずラテールやらせてょ。
話はそれからだ。

うー前のPCじゃないからみりあにログインできないイライラ。
サブIDはルビーだょイライラ

すべてしろもちのせい。
2011/06/20(Mon) 13:18 | URL  | 天使さま、わたしの声が(ry@みりあ #BXWsxLgQ[ 編集]
おめでとー!最近サボってたからまだ37だよー!!

銃は、楽しいですドンパン!
2011/06/20(Mon) 20:29 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
>爆裂波動が発動しそうなみりあさん
それは自分に言われてもどうしようもありません(´;ω;`)ブワッ
全てお餅のせいにすれば解・・決・・?


>しろがねとばりさん
でもまた今頑張っていらっしゃいますし、きっとすぐですよ( ´∀`)bグッ!
銃でドンパン楽しそうです・・自分も頑張ります。
2011/06/22(Wed) 20:59 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
