のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

例のごとく数日分ですよ~。

107!

突然ですがカイツールのLvが107になりました。
ビントーにソロ特攻しようと思ってから2Lv上がってしまいました'`,、('∀`) '`,、
対ビントー用の装備が出来ないんですあばばば。
そういえば110になれば新たに生産Lvを上げられるようになりますね。
素材がそろそろ溜まって大変なので頑張ります。
北部ペア

話は変わってメインですよ。
2人とも経験値だったので北部1でペアをしてきました~。
えらくMISSが目立つと思っていたらプリリン使い忘れていたり(∀`;ゞ)ハハハ・・・
名誉ポイントもじわじわ溜まりますよ!

ぞくいったり

最近はれーちゃもひっそり動く!
そんなわけで鬼狩りへいってきました~。
分担狩りは初めてだったのですが、やっぱり・・鬼でスフィは痛いですね!
あとチョコシューだと白ダメKBとれないのでトマサンの方がよさげです。
M装備までまだまだ遠いぞ! 付き合ってくださった皆様ありがとうございました!!


~おまけ~

Σ(゚д゚;)

10倍(∩´∀`)∩ワー・・・イ?
この後Gコイン2枚になりました。


カーシングローズ

やってやろうじゃありませんかー!!

・・・

・・



・・は犠牲になったのだ

(・´ー・`)


追記を閉じる▲
北部ペア

話は変わってメインですよ。
2人とも経験値だったので北部1でペアをしてきました~。
えらくMISSが目立つと思っていたらプリリン使い忘れていたり(∀`;ゞ)ハハハ・・・
名誉ポイントもじわじわ溜まりますよ!

ぞくいったり

最近はれーちゃもひっそり動く!
そんなわけで鬼狩りへいってきました~。
分担狩りは初めてだったのですが、やっぱり・・鬼でスフィは痛いですね!
あとチョコシューだと白ダメKBとれないのでトマサンの方がよさげです。
M装備までまだまだ遠いぞ! 付き合ってくださった皆様ありがとうございました!!


~おまけ~

Σ(゚д゚;)

10倍(∩´∀`)∩ワー・・・イ?
この後Gコイン2枚になりました。


カーシングローズ

やってやろうじゃありませんかー!!

・・・

・・



・・は犠牲になったのだ

(・´ー・`)

【2011/06/17 21:59】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこん
ギルドボックス10級ってあけたとき、サンチェか食パンしか出たことありません。
Gコイン2まいでるのは、大当たり!




ヴァチカル
実は10級→Gコインボックス→コイン2枚という流れでした。
大体損した!となるのに今回はラッキーでした(∩´∀`)∩ワーイ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ギルドボックス10級ってあけたとき、サンチェか食パンしか出たことありません。
Gコイン2まいでるのは、大当たり!

2011/06/18(Sat) 20:18 | URL  | かがこん #-[ 編集]
実は10級→Gコインボックス→コイン2枚という流れでした。
大体損した!となるのに今回はラッキーでした(∩´∀`)∩ワーイ
2011/06/19(Sun) 17:09 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
