のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

お誘いを受けまして、上コロへ行ってきました。

上ころったり

相変わらず、マエさんの後ろに流してしまったMOB処理のフォローに困ります。
無理矢理BHで持ってこようとしたりメテオで浮かせた時にうまいことこっちに
戻ってこないかなと常に試行錯誤中・・。 もう少しどうにか出来ないものか。
いかにまとめたり、安全性が上がるかの研究は続きます。
フェンコース

ELYを引かれたとのことなのでフェンリルにも行ってきました。
魔コロで今までジャンプで届かなかった場所にも若干届くようになったので
狩れる幅が広がりました(∩´∀`)∩ワーイ
でも通常MAPのエレマスでは殲滅の遅さが際立ちますがね!

誘ってくださったりした皆様ありがとうございましたー。

収穫したり

話は一気に変わりまして、収穫もありました。
今回は久々にれーちゃで行くことに・・。
そろそろ炭鉱が来て欲しいぞ!と思いつつ気になるプラントダンジョンは・・!

うめえ

温泉でした。 最後に炭鉱きたのいつだっけ・・(ヽ'ω:;.:...
しかし、トレハンの宝箱の取りやすさに驚きました。
通常攻撃の速さでもりもり撃ち落せます。 何これ簡単・・。
火エレでやるといかにマゾイか本当に思い知らされます。

(∩´∀`)∩ワーイ

ついでにLvも上がってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
これにて91、新スキルまであと4です!
それにしてもこのLvでも温泉で30%溜まるものなんですね。
予想外でした・・。

インフェ

オークションを覗いているとふと、火力求めるならインフェルノセットの方が
いいのかなと思いまして・・。
よさそうな素材があったので購入して叩いてみることにしました。

・・は犠牲になったのだ

かーらぁーすー何故鳴くのー♪
こうなるって分かっていた・・分かっていましたとも(ヽ'ω`)
またお金が溜まったら挑戦するんですからね! きっとだ!!

・・HPガタ落ちしますけれど、ストッキングだけでも火力は上がりそうですね一応。
魔法防御減少5%の為に安全性を落としまくるのもあれかもしれませんが;


追記を閉じる▲
フェンコース

ELYを引かれたとのことなのでフェンリルにも行ってきました。
魔コロで今までジャンプで届かなかった場所にも若干届くようになったので
狩れる幅が広がりました(∩´∀`)∩ワーイ
でも通常MAPのエレマスでは殲滅の遅さが際立ちますがね!

誘ってくださったりした皆様ありがとうございましたー。

収穫したり

話は一気に変わりまして、収穫もありました。
今回は久々にれーちゃで行くことに・・。
そろそろ炭鉱が来て欲しいぞ!と思いつつ気になるプラントダンジョンは・・!

うめえ

温泉でした。 最後に炭鉱きたのいつだっけ・・(ヽ'ω:;.:...
しかし、トレハンの宝箱の取りやすさに驚きました。
通常攻撃の速さでもりもり撃ち落せます。 何これ簡単・・。
火エレでやるといかにマゾイか本当に思い知らされます。

(∩´∀`)∩ワーイ

ついでにLvも上がってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
これにて91、新スキルまであと4です!
それにしてもこのLvでも温泉で30%溜まるものなんですね。
予想外でした・・。

インフェ

オークションを覗いているとふと、火力求めるならインフェルノセットの方が
いいのかなと思いまして・・。
よさそうな素材があったので購入して叩いてみることにしました。

・・は犠牲になったのだ

かーらぁーすー何故鳴くのー♪
こうなるって分かっていた・・分かっていましたとも(ヽ'ω`)
またお金が溜まったら挑戦するんですからね! きっとだ!!

・・HPガタ落ちしますけれど、ストッキングだけでも火力は上がりそうですね一応。
魔法防御減少5%の為に安全性を落としまくるのもあれかもしれませんが;

【2011/06/15 21:25】 | ラテール
トラックバック(0) |


天の声@みりあちゃん
インフェルノも宜しいですが上級魔アクセもオススメするがてら生存報告


ヴァチカル
天の声が聞こえるゥッ!!
というのはおいておいて生存報告(∩´∀`)∩ワーイ
上級魔アクセもおすすめですか・・余裕が出来たら作ってみたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
インフェルノも宜しいですが上級魔アクセもオススメするがてら生存報告
2011/06/15(Wed) 23:44 | URL  | 天の声@みりあちゃん #BXWsxLgQ[ 編集]
天の声が聞こえるゥッ!!
というのはおいておいて生存報告(∩´∀`)∩ワーイ
上級魔アクセもおすすめですか・・余裕が出来たら作ってみたいと思います。
2011/06/17(Fri) 22:02 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
