のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

Gメンの30分イベに便乗する→日が変わったので確認すると自分も・・。
というのはよくある話です。

悪い顔してるぜ・・・

そんな訳で墨さんですよ。
紅? chを探すのが面倒くさいヨ・・・(ヽ'ω`)
経験値とELY、あーんど覆面どっさりで美味しかったです!
がまままま!

れーちゃでガマにも行ってきました。
ミクで来てと言われたので行ってみるの巻!
アイシクルレインと2人のヘイルストーンが合わさって誰が誰のだか分からない。
そんなトキメキ?もありました。

90~

そして90になりました、スキル強化(∩´∀`)∩ワーイ
久々に上がっている気がしますが決して気のせいではありません。
95になれば新スキルですが・・さて、いつになることやらですね!

(∩´∀`)∩ワーイ!

そういえばようやく・・。
魔コロ適正強化完了*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
白ダメ下がりましたけど、これで魔クリ12%!(ジェーン時)
前より赤ダメが出やすくなった気がします~。

ひとまずこれにて一段落ですε-(´∀`*)ホッ


~おまけ~

( ´゚д゚`)エー

( ゚ω゚ )<お断りします
その前に魔法少女=変態ですって・・。 なんという痴女。


答えは・・・

答えは『こんこ』!
たくあん入りの飴ですね( ´∀`)bグッ!


追記を閉じる▲
がまままま!

れーちゃでガマにも行ってきました。
ミクで来てと言われたので行ってみるの巻!
アイシクルレインと2人のヘイルストーンが合わさって誰が誰のだか分からない。
そんなトキメキ?もありました。

90~

そして90になりました、スキル強化(∩´∀`)∩ワーイ
久々に上がっている気がしますが決して気のせいではありません。
95になれば新スキルですが・・さて、いつになることやらですね!

(∩´∀`)∩ワーイ!

そういえばようやく・・。
魔コロ適正強化完了*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
白ダメ下がりましたけど、これで魔クリ12%!(ジェーン時)
前より赤ダメが出やすくなった気がします~。

ひとまずこれにて一段落ですε-(´∀`*)ホッ


~おまけ~

( ´゚д゚`)エー

( ゚ω゚ )<お断りします
その前に魔法少女=変態ですって・・。 なんという痴女。


答えは・・・

答えは『こんこ』!
たくあん入りの飴ですね( ´∀`)bグッ!

【2011/06/05 00:39】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
○に入る文字かぁ・・・

い、う、き、ち、ま、め、は、わ のどれを選ぶかで、その人の性格がわかりますね^w^


ヴァチカル
さて、あなたなら何を入れますか?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
○に入る文字かぁ・・・

い、う、き、ち、ま、め、は、わ のどれを選ぶかで、その人の性格がわかりますね^w^
2011/06/05(Sun) 11:11 | URL  | かがこ #-[ 編集]
さて、あなたなら何を入れますか?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2011/06/06(Mon) 23:02 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
