のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ランクエでミノを倒すのに手伝ったついでに・・。
適正4人でビントーへ突っ込んできました。

わーい

何もしていない・・否、何も出来なかったですが。
むしろ痛すぎてラスクラ離脱ヒャッハーしていただけですよ。
ダメージソースの9割はガンスリさんであることには間違いない。
ソロ挑戦への道程はまだまだ先です。
105

ランクエと並行してクッキーガーデンのクエストをやり、105になりました。
モンクとは思えないステータスの上がり方をしましたよ。
天空波IIのLvを上げて少しだけKBが安定した気がします。

フェンリル行ったり

忘れてはいけないメインの存在。
Gマスにフェンリルへ拉致されました(*ノ∀`*)
もうすぐLvが上がりそうなので今週はファントム強化週間です。
エレマスとの差を縮めますよ! また離れるでしょうけど!

強化したり

ロックがようやく外れたのでジャバ短剣を強化してきました。
成功率100%じゃない強化怖いがくぶる。
10パズルを貼る事も考えましたけど、壊した時のリスクを考え踏みとどまりました。
今の相場で作り直そうとしたらいくら掛かることやら(´・ω・`)

あとクラウン置いて盾を持つ狩場もそうそうありませんよね・・。
コロシアムにソロで挑んだ時ぐらいだと思うんです。
クラウンなしなら料理やタイトル、ギルド、ペットを考慮しても+4あれば十分な
気がしますけどね! 精霊石の数値にもよるって?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


追記を閉じる▲
105

ランクエと並行してクッキーガーデンのクエストをやり、105になりました。
モンクとは思えないステータスの上がり方をしましたよ。
天空波IIのLvを上げて少しだけKBが安定した気がします。

フェンリル行ったり

忘れてはいけないメインの存在。
Gマスにフェンリルへ拉致されました(*ノ∀`*)
もうすぐLvが上がりそうなので今週はファントム強化週間です。
エレマスとの差を縮めますよ! また離れるでしょうけど!

強化したり

ロックがようやく外れたのでジャバ短剣を強化してきました。
成功率100%じゃない強化怖いがくぶる。
10パズルを貼る事も考えましたけど、壊した時のリスクを考え踏みとどまりました。
今の相場で作り直そうとしたらいくら掛かることやら(´・ω・`)

あとクラウン置いて盾を持つ狩場もそうそうありませんよね・・。
コロシアムにソロで挑んだ時ぐらいだと思うんです。
クラウンなしなら料理やタイトル、ギルド、ペットを考慮しても+4あれば十分な
気がしますけどね! 精霊石の数値にもよるって?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

【2011/05/28 22:19】 | ラテール
トラックバック(0) |


ラテールやる暇なくなた! お引っ越しですよみりあちゃん
名前通り。

事務所お引っ越しで東西奔走ちう

健康診断したら、

身長137
体重34
(´゜Д゜)34…?

健康的…?
え…?


ヴァチカル
あらら、事務所をお引越しですか・・。
慌ただしい日が続いていらっしゃるようですね。

BMIで考えると普通体重が18.5~25で、みりあさんの数値は18.1ぐらい・・。
・・誤差ですしすぐ戻りますよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
名前通り。

事務所お引っ越しで東西奔走ちう

健康診断したら、

身長137
体重34
(´゜Д゜)34…?

健康的…?
え…?
2011/05/29(Sun) 17:01 | URL  | ラテールやる暇なくなた! お引っ越しですよみりあちゃん #BXWsxLgQ[ 編集]
あらら、事務所をお引越しですか・・。
慌ただしい日が続いていらっしゃるようですね。

BMIで考えると普通体重が18.5~25で、みりあさんの数値は18.1ぐらい・・。
・・誤差ですしすぐ戻りますよ!
2011/05/29(Sun) 21:13 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
