のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

~ここ数日分のまとめ~

39!!

生産Lvもようやく39になりました~。
37→38時より38→39時の方が早い気がするのは最近生産放置の回数を増やした
せいです。 朝のドタバタの中でやっているので忙しいですよ!
このまま40まで突っ走りたいものです。

おめでとうございます!!

ログインをすると・・。
Gマス「今からかがこさんの結婚式があるよ!」 自分「(゚д゚)」
そんなわけでして、かがこさんの3rdことkagaronさんの結婚式がありました。
色々とハプニングがありましたが、お幸せに~!!
大王なんて見えなかった(※一瞬で蒸発)
ふぇんりるる

生産放置で寝ようとしたら、30分イベで経験値かELYが来る不思議。
もちろん来ないよりは来てくれたほうが嬉しいですけど・・。
ものにはタイミングというものがですねえええええ!!
来てくださった皆様ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ


~おまけ~

(゚д゚;≡;゚д゚)

タタキにされてユッケにされて・・。
次は何にされることやら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



うん

Gマスのお父さんですもの。


イェア

何故か下向きで揃うの巻。


( ´゚д゚`)エー

いい人だって知っていますよ、変態ですけど(´ω`)
あと計10セットも届けものありがとうございました、勘弁して下さい。


いつものコト

※装備品のロックの話です。
『初体験→卑猥な響き→Gマス』
2から3がどうしてそうなったかはこの場では言えません。


追記を閉じる▲
ふぇんりるる

生産放置で寝ようとしたら、30分イベで経験値かELYが来る不思議。
もちろん来ないよりは来てくれたほうが嬉しいですけど・・。
ものにはタイミングというものがですねえええええ!!
来てくださった皆様ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ


~おまけ~

(゚д゚;≡;゚д゚)

タタキにされてユッケにされて・・。
次は何にされることやら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



うん

Gマスのお父さんですもの。


イェア

何故か下向きで揃うの巻。


( ´゚д゚`)エー

いい人だって知っていますよ、変態ですけど(´ω`)
あと計10セットも届けものありがとうございました、勘弁して下さい。


いつものコト

※装備品のロックの話です。
『初体験→卑猥な響き→Gマス』
2から3がどうしてそうなったかはこの場では言えません。

【2011/05/24 21:35】 | ラテール
トラックバック(0) |


カイエ
>>ヴァチカルさん
>>ひかるちゃん
>>もちGのみんな
応援ありがとうございます
周りのお店の皆様も応援してくださいました。
この場でこのような話は申し訳ないですが…
失業してしまった南相馬の伝統工芸品の職人様達。
彼等達をみて、私が復興せねばと、急に思ったのです。
こんな若造、しかも見た目も頼りない女について来てくれるか、不安
この先の事業展開の不安
資金繰りの不安
未知の事業への恐怖
一度助かった命、捨ててしまおうか。そう思ったのも事実です。
それでも、数少ない理解者、支持者に助けられ、なんとか開業準備までこぎつけました
それには少なからず、ヴァチカルさん始め、ラテールなどで触れ合った皆様との再会を夢見て、歯を食いしばって来れました。
当分、顔だし出来ないと思います。
明日から社長として、事業主として、歩んでいくつもりです。
「またあいましょう」数少ない、大きな理解者の皆様


約束は守る主義です。


かがこん
結婚式きていただいてありがとうございます!

>>カイエさん
大変そうですが、がんばってください!


貴女に幸あれ
ヴァチカル
>カイエさん
開業おめでとうございます。
新しい一歩を踏みだされたのですね。
これから先大変なことも、不安な事もたくさんあると思います。
私ではその苦しみが如何程か計り知れませんが・・。

それでも、カイエさんのしようとする事は誰にでも出来るわけではありません。
今は理解者や支持者が数少ないと存じますが、徐々に増えていくはずです。
復興だけではなく、貴女の進む道に光多きことを心よりお祈り申し上げます。
どうかお身体に気をつけて頑張ってください。

何かをすることも訪ねる事もできず、この場よりエールを贈ることしかできませんが、またお会いいたしましょう!
私ども一同お待ちしております。


>かがこさん
是非旦那様をお尻に敷いてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>ヴァチカルさん
>>ひかるちゃん
>>もちGのみんな
応援ありがとうございます
周りのお店の皆様も応援してくださいました。
この場でこのような話は申し訳ないですが…
失業してしまった南相馬の伝統工芸品の職人様達。
彼等達をみて、私が復興せねばと、急に思ったのです。
こんな若造、しかも見た目も頼りない女について来てくれるか、不安
この先の事業展開の不安
資金繰りの不安
未知の事業への恐怖
一度助かった命、捨ててしまおうか。そう思ったのも事実です。
それでも、数少ない理解者、支持者に助けられ、なんとか開業準備までこぎつけました
それには少なからず、ヴァチカルさん始め、ラテールなどで触れ合った皆様との再会を夢見て、歯を食いしばって来れました。
当分、顔だし出来ないと思います。
明日から社長として、事業主として、歩んでいくつもりです。
「またあいましょう」数少ない、大きな理解者の皆様


約束は守る主義です。
2011/05/24(Tue) 22:07 | URL  | カイエ #qbIq4rIg[ 編集]
結婚式きていただいてありがとうございます!

>>カイエさん
大変そうですが、がんばってください!
2011/05/27(Fri) 23:34 | URL  | かがこん #-[ 編集]
貴女に幸あれ
>カイエさん
開業おめでとうございます。
新しい一歩を踏みだされたのですね。
これから先大変なことも、不安な事もたくさんあると思います。
私ではその苦しみが如何程か計り知れませんが・・。

それでも、カイエさんのしようとする事は誰にでも出来るわけではありません。
今は理解者や支持者が数少ないと存じますが、徐々に増えていくはずです。
復興だけではなく、貴女の進む道に光多きことを心よりお祈り申し上げます。
どうかお身体に気をつけて頑張ってください。

何かをすることも訪ねる事もできず、この場よりエールを贈ることしかできませんが、またお会いいたしましょう!
私ども一同お待ちしております。


>かがこさん
是非旦那様をお尻に敷いてください。
2011/05/27(Fri) 23:49 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
