のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近急に暑くなったので扇風機を出しましたよこのやろー。
夜も寝苦しいことこの上ないのですよ!!
それでは数日分をさっくりといきます。

墨ったり

イベで経験値が来ていたので狩りをしていた後、露天を見ようとchをかえたら
ELYを引いた件について。 寝ようと思った時に限ってあるある・・。
墨も大体安定して狩れるのですが、時折強制KBのコンボ(+移動不可)をくらって
一気にグシャピコしたりしています。 恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ガマったり

久々に倉庫と化しているれーちゃも動かしてきました。
経験値を引いた方がいらっしゃったのでそれに便乗!!
もう本当に久々過ぎてスキル回しぐっだぐだ/(^o^)\アイヤー
何かないと動かない子になりましたよ!

フェンったり

勿論メインだって動いているんです。
GマスがELY引いて寂しそうにフェンリルを狩っていたので乗り込んできました。
べ・・別にあんたが心配だから来たんじゃ以下略。

本当はプラント収穫もあったのですが、キャプチャーソフトの起動を忘れており
SSが無いので割愛しますよ! ちなみに中身は温泉でした。
特にいいものは出ていません(´・ω・`)


~おまけ~

どういうことなの・・・

何でそうなるんですか!!?


追記を閉じる▲
ガマったり

久々に倉庫と化しているれーちゃも動かしてきました。
経験値を引いた方がいらっしゃったのでそれに便乗!!
もう本当に久々過ぎてスキル回しぐっだぐだ/(^o^)\アイヤー
何かないと動かない子になりましたよ!

フェンったり

勿論メインだって動いているんです。
GマスがELY引いて寂しそうにフェンリルを狩っていたので乗り込んできました。
べ・・別にあんたが心配だから来たんじゃ以下略。

本当はプラント収穫もあったのですが、キャプチャーソフトの起動を忘れており
SSが無いので割愛しますよ! ちなみに中身は温泉でした。
特にいいものは出ていません(´・ω・`)


~おまけ~

どういうことなの・・・

何でそうなるんですか!!?

【2011/05/21 22:12】 | ラテール
トラックバック(0) |


みりあ
果たして99回分とみるか
はたまた一気に99個とみるか…
用途が、見えない…!

おのれ、もちめッ
PS
画像承認が7778でした


ボクにはやす∑(゚◇゚;)

ヴァチさんにはそんな趣味が。。。
獣耳とかしっぽとかがお好きですか(´・ω・`)?


ヴァチカル
>みりあさん
※7セット届いています。
どちらにしても用途不明ですが・・。
承認番号で7778・・惜しい!!


>奥様
変態なのは認めますが誤解ですよ!!?
獣耳やしっぽよりそのままの方が(*´Д`)ハァハァ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
果たして99回分とみるか
はたまた一気に99個とみるか…
用途が、見えない…!

おのれ、もちめッ
PS
画像承認が7778でした
2011/05/21(Sat) 23:05 | URL  | みりあ #BXWsxLgQ[ 編集]
ボクにはやす∑(゚◇゚;)

ヴァチさんにはそんな趣味が。。。
獣耳とかしっぽとかがお好きですか(´・ω・`)?
2011/05/22(Sun) 01:06 | URL  | 嫁 #-[ 編集]
>みりあさん
※7セット届いています。
どちらにしても用途不明ですが・・。
承認番号で7778・・惜しい!!


>奥様
変態なのは認めますが誤解ですよ!!?
獣耳やしっぽよりそのままの方が(*´Д`)ハァハァ
2011/05/22(Sun) 23:11 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
