のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ここ数日分のまとめ~。

おめでとうございます!

気がつくとGLvが上がっていました。
い・・いつの間に!?
これからもGポイントこそこそ貢ぎますよ!

フェンリルいったり

ログインすると30分イベでELYを引いていたのでフェンリルへ。
ファントムになっておけば経験値もうまー出来たのにと思いつつ、
クラスチェンジをする時間が勿体無いですね!!
今度は今度で経験値を引いたわけですよ。

東部付き合ってもらったり

経験値ついでに暴風の名誉ポイントを貯めようとライフル兵に蜂の巣に
されかけつつ、もそもそ狩っていると・・Gマス が あらわれた!
そんなわけでペア狩りです(∩´∀`)∩ワーイ
付き合ってくださった皆様ありがとうございました!!


~おまけ~

(゚д゚)
丁度プリリンの餌が切れていたのでありがたく頂戴いたしますね!


え・・ええー?
この曲線のラインとかそっくりですよね。


気のせい

嫁しか覗かない( ー`дー´)キリッ
例え変態だとしても変態という名の紳士(ヘンタイ)だよ!!
あれ、自分こんなキャラでしたっけ・・。

※この後送りつけられたSSを見たお嫁さんにより滅多切りにされました。


追記を閉じる▲
今度は今度で経験値を引いたわけですよ。

東部付き合ってもらったり

経験値ついでに暴風の名誉ポイントを貯めようとライフル兵に蜂の巣に
されかけつつ、もそもそ狩っていると・・Gマス が あらわれた!
そんなわけでペア狩りです(∩´∀`)∩ワーイ
付き合ってくださった皆様ありがとうございました!!


~おまけ~

(゚д゚)
丁度プリリンの餌が切れていたのでありがたく頂戴いたしますね!


え・・ええー?
この曲線のラインとかそっくりですよね。


気のせい

嫁しか覗かない( ー`дー´)キリッ
例え変態だとしても変態という名の紳士(ヘンタイ)だよ!!
あれ、自分こんなキャラでしたっけ・・。

※この後送りつけられたSSを見たお嫁さんにより滅多切りにされました。

【2011/05/18 21:52】 | ラテール
トラックバック(0) |


カイエ(みりあ)
あぁ…そっくりだわ。丸みとか、硬さとか…

どうも、君は正気か?と言われる。正気も何も、ちょっと狂ってるぐらいがちょうどだと思う。
むしろ正気なら資本金援助頼まないですよね-
後11件しかないけど、明日は一日中、堅物っていわれる方のところに行こうかと。


ヴァチカル
Gマス=ターコイズ

投資家の方々の言うことももっともですけどね;
でも、やってみなければ分からないと思います。
あと11件・・コメントを頂いた日より時間が経っているので、
減っているかもしれませんが、見つかるといいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あぁ…そっくりだわ。丸みとか、硬さとか…

どうも、君は正気か?と言われる。正気も何も、ちょっと狂ってるぐらいがちょうどだと思う。
むしろ正気なら資本金援助頼まないですよね-
後11件しかないけど、明日は一日中、堅物っていわれる方のところに行こうかと。
2011/05/19(Thu) 00:28 | URL  | カイエ(みりあ) #BXWsxLgQ[ 編集]
Gマス=ターコイズ

投資家の方々の言うことももっともですけどね;
でも、やってみなければ分からないと思います。
あと11件・・コメントを頂いた日より時間が経っているので、
減っているかもしれませんが、見つかるといいですね。
2011/05/21(Sat) 22:37 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
