のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

都合によりあまり時間が取れないのでコロシアムとか行けないのですが、
次の日が休みなのでこれは行くしかない!

上級ー

そんな訳で4人で上級コロに突っ込んできました。
竹までは割と安定しますけど、奥は恐ろしいですね!
ミンスさん死なせてばかりで申し訳なかったです・・。
うーん、もう少しブラホの置く場所考えた方がよさそうです。
寝ようとしたら、れなっちさんに拉致られまして・・。

更に!

上コロ二回戦目突入(ノ∀`)ペチョ
こういうのも休みだから出来ることですね!
竹周回で最後の1回を奥に突っ込んだら案の定黒ミノさんがやってくれました。
三十六計逃げるに如かずー!!

上コロに付き合ってくださった方、誘ってくださった方ありがとうございました!
クリスタル必要数あと75個・・遠い!!


~おまけ~

(∩´∀`)∩ワーイ

お小遣い(∩´∀`)∩ワーイ


なんだと・・・

書かれるほど機密事項なんですかこれ!?
・・・(中を見る)

自分は何も見てないぞーヽ( ´ー)ノ フッ


追記を閉じる▲
寝ようとしたら、れなっちさんに拉致られまして・・。

更に!

上コロ二回戦目突入(ノ∀`)ペチョ
こういうのも休みだから出来ることですね!
竹周回で最後の1回を奥に突っ込んだら案の定黒ミノさんがやってくれました。
三十六計逃げるに如かずー!!

上コロに付き合ってくださった方、誘ってくださった方ありがとうございました!
クリスタル必要数あと75個・・遠い!!


~おまけ~

(∩´∀`)∩ワーイ

お小遣い(∩´∀`)∩ワーイ


なんだと・・・

書かれるほど機密事項なんですかこれ!?
・・・(中を見る)

自分は何も見てないぞーヽ( ´ー)ノ フッ

【2011/05/15 21:49】 | ラテール
トラックバック(0) |


今年復帰とかいう次元じゃないみりあちゃん
ラテール復帰…今年は無理だねぇ!

毎日が暇なし
楽しみなし

これは来てますわ

毎日投資家の方を当たってます
なかなか決まりません。
しかし絶対にわかってくださる人が居ると信じて頑張ります

福島の再興のためにも福島でお店出します


ヴァチカル
そんな場合ではなさそうですしね;

あえて福島でお店を出そうというのが凄いです・・。
普通、こんな状況でそういうこと思えたり行動する事は出来ないと思うんです。
私には真似できませんよ・・。

暇もなく楽しみもなければそれは精神的にきますね。
また投資家の方も中々決まらないとなれば焦ることでしょうし・・。
しかしながらくれぐれも、体調だけは崩されないようにしてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラテール復帰…今年は無理だねぇ!

毎日が暇なし
楽しみなし

これは来てますわ

毎日投資家の方を当たってます
なかなか決まりません。
しかし絶対にわかってくださる人が居ると信じて頑張ります

福島の再興のためにも福島でお店出します
2011/05/17(Tue) 19:58 | URL  | 今年復帰とかいう次元じゃないみりあちゃん #BXWsxLgQ[ 編集]
そんな場合ではなさそうですしね;

あえて福島でお店を出そうというのが凄いです・・。
普通、こんな状況でそういうこと思えたり行動する事は出来ないと思うんです。
私には真似できませんよ・・。

暇もなく楽しみもなければそれは精神的にきますね。
また投資家の方も中々決まらないとなれば焦ることでしょうし・・。
しかしながらくれぐれも、体調だけは崩されないようにしてくださいね。
2011/05/18(Wed) 22:18 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
