のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

金パプのクエが無いときは銀1つの簡単なクエをさくっとやっています。

クッキーガーデン!

今回の大型でクエストが増えたので、ついでにやると美味しいですね!
料理材料も集まってヒャッホーイですよ。
クッキーガーデンは宝の宝庫(’¬’*)
104~♪

そんなわけでして、104になりました~。
これで厳冬関連のクエが全て出た!だけどまだ対ビントー装備整ってないよ!
準備が済んで尚かつ、時間があるときにでも挑んでみます(`・ω・´)ノ

ふぇんふぇん

マシさんが30分イベでELYを引いたので、フェン狩りに便乗してきました。
30分でも割と稼げるのでELY狩場としては優秀だと思います!
よく考えたらPT範囲拡大ありますし探せば他にもいい場所があるかもしれません。


~おまけ~

Σ(゚д゚|||)

(´・ω`・)エッ?
トニオはGマスのものじゃないんですか?


追記を閉じる▲
104~♪

そんなわけでして、104になりました~。
これで厳冬関連のクエが全て出た!だけどまだ対ビントー装備整ってないよ!
準備が済んで尚かつ、時間があるときにでも挑んでみます(`・ω・´)ノ

ふぇんふぇん

マシさんが30分イベでELYを引いたので、フェン狩りに便乗してきました。
30分でも割と稼げるのでELY狩場としては優秀だと思います!
よく考えたらPT範囲拡大ありますし探せば他にもいい場所があるかもしれません。


~おまけ~

Σ(゚д゚|||)

(´・ω`・)エッ?
トニオはGマスのものじゃないんですか?

【2011/05/13 21:48】 | ラテール
トラックバック(0) |


歓喜(喚起)のみりあ
ネット大丈夫…じゃない!

二本松のアパートと仕事辞めて見た
京都に戻れない本当の事情。独立宣言
意地張る場所じゃないけど、言ったからには建前ってものがあるであります。退けない。否退かない。

さて、ラテール復帰とかいう次元じゃないわ☆
いわき市に、もう住みたくないって人から譲り受けたお家にまた引っ越しする。
次は県の仲介あるから引っ越し楽よ

pt拡大きたぁ!やりたい…


ヴァチカル
まさかの独立宣言ですって!?
こんな状況でとは・・その決断力と行動力に脱帽です。
そうなると本当に、ラテールどうこうとか言ってる場合ではないですね;

PT範囲拡大で選択肢が広まった気がしないでもありませんよ!
でもプレイオスに関しては『離れています=名誉は入らない』です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネット大丈夫…じゃない!

二本松のアパートと仕事辞めて見た
京都に戻れない本当の事情。独立宣言
意地張る場所じゃないけど、言ったからには建前ってものがあるであります。退けない。否退かない。

さて、ラテール復帰とかいう次元じゃないわ☆
いわき市に、もう住みたくないって人から譲り受けたお家にまた引っ越しする。
次は県の仲介あるから引っ越し楽よ

pt拡大きたぁ!やりたい…
2011/05/14(Sat) 01:35 | URL  | 歓喜(喚起)のみりあ #BXWsxLgQ[ 編集]
まさかの独立宣言ですって!?
こんな状況でとは・・その決断力と行動力に脱帽です。
そうなると本当に、ラテールどうこうとか言ってる場合ではないですね;

PT範囲拡大で選択肢が広まった気がしないでもありませんよ!
でもプレイオスに関しては『離れています=名誉は入らない』です。
2011/05/14(Sat) 22:06 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
