のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

いつの間にかシェリーが大きくなっていたので収穫がありました。

しゅうかくー

温泉出るといいなぁと思いつつ、守護神をぺしぺしと。
え、これはBOSSのフラグですって? またまたご冗談を・・。
さてさて気になるプラントダンジョンの中身は?
混浴わーい

フラグブレイク!!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
そんなわけで宝箱を取りつつ、混浴イヤッホゥをしてきました。
エレだとあまり取れないのですが今回はまだ終わらんよ!

意外と

カイツール「やっと出番来たー!!」

前回BOSSだったせいで封印されていましたが今こそ開放の時!
取るのが格段に忙しいですけど、エレよりやりやすかったです。
計1時間40分やりましたがこれといっていいものは出ませんでしたよ!


追記を閉じる▲
混浴わーい

フラグブレイク!!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
そんなわけで宝箱を取りつつ、混浴イヤッホゥをしてきました。
エレだとあまり取れないのですが今回はまだ終わらんよ!

意外と

カイツール「やっと出番来たー!!」

前回BOSSだったせいで封印されていましたが今こそ開放の時!
取るのが格段に忙しいですけど、エレよりやりやすかったです。
計1時間40分やりましたがこれといっていいものは出ませんでしたよ!

【2011/05/10 22:32】 | ラテール
トラックバック(0) |


本来今日復帰のみりあ
そろそろGプラ行きたいうぎぎ

20万円じゃちょっと無理
家賃0円(国持ち)
なんやかんや(ガス、電気、食費、病院、ケータイ、ガソリン、他)で16万ぐらい?
仕事道具(諸々買い直しで最低60)
少しずつ道具買っても追っ付かないわよ。ならいっそのこと義援金で買うか、これは却下。無一文で預金0円は痛すぎる
万が一の保険がない

なら仕事を増やすか、これも現実的に無理

残った4万円でなにするのさ。
ネット?首しめるだけ
どう転んでも厳しいのよ泡銭じゃ


ところで1H40mでいいものなしもキツいわね… 帰ったら猛スピード出すので覚悟ッ 一緒に紅丸行けるぐらいになった…? キックのドロップ率変わった? 不安がいっぱい☆ラテール
名前に本文書いたみりあちゃんの巻


ヴァチカル
名前ー!!Σ(゚д゚|||)

何も無い状態で20万だと厳しそうですね・・。
軽々しく言ってしまい申し訳有りません。

1時間40分でパンとサンチュがふっさりでした。
メインに集中したりGプラで動かしていなかったりと、Lvはあれから
変わっていないので差は縮まっていません'`,、('∀`) '`,、
キックのドロップ率は多分変わっていなかったはず・・?
そこまで確認していないので分かりかねますけど;


かがこ
温泉のときでもヴァイオラ仮面を脱がないのはさすがです( ´∀`)b

混浴いいですねー^^
かがぽんは相方と別ギルドだから混浴できない(´・ω・`)




ヴァチカル
仮面が本体だと何度言ったら(以下略)

相方と混浴出来ないですって?
そこでエンゲージリング(LP品)ですよ奥様・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そろそろGプラ行きたいうぎぎ

20万円じゃちょっと無理
家賃0円(国持ち)
なんやかんや(ガス、電気、食費、病院、ケータイ、ガソリン、他)で16万ぐらい?
仕事道具(諸々買い直しで最低60)
少しずつ道具買っても追っ付かないわよ。ならいっそのこと義援金で買うか、これは却下。無一文で預金0円は痛すぎる
万が一の保険がない

なら仕事を増やすか、これも現実的に無理

残った4万円でなにするのさ。
ネット?首しめるだけ
どう転んでも厳しいのよ泡銭じゃ
2011/05/10(Tue) 23:09 | URL  | 本来今日復帰のみりあ #BXWsxLgQ[ 編集]
名前に本文書いたみりあちゃんの巻
2011/05/11(Wed) 08:09 | URL  | ところで1H40mでいいものなしもキツいわね… 帰ったら猛スピード出すので覚悟ッ 一緒に紅丸行けるぐらいになった…? キックのドロップ率変わった? 不安がいっぱい☆ラテール #BXWsxLgQ[ 編集]
名前ー!!Σ(゚д゚|||)

何も無い状態で20万だと厳しそうですね・・。
軽々しく言ってしまい申し訳有りません。

1時間40分でパンとサンチュがふっさりでした。
メインに集中したりGプラで動かしていなかったりと、Lvはあれから
変わっていないので差は縮まっていません'`,、('∀`) '`,、
キックのドロップ率は多分変わっていなかったはず・・?
そこまで確認していないので分かりかねますけど;
2011/05/11(Wed) 22:31 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
温泉のときでもヴァイオラ仮面を脱がないのはさすがです( ´∀`)b

混浴いいですねー^^
かがぽんは相方と別ギルドだから混浴できない(´・ω・`)

2011/05/11(Wed) 22:35 | URL  | かがこ #-[ 編集]
仮面が本体だと何度言ったら(以下略)

相方と混浴出来ないですって?
そこでエンゲージリング(LP品)ですよ奥様・・。
2011/05/13(Fri) 21:53 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
