のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

友達と飲みに行ったり体調を崩したりしていますが私は元気です。
ラテールもやってはいますがネタになるような事ががが/(^o^)\
ここ数日分のまとめをサラッといきます。

おかえりなさい!

震災以降ログイン出来なかったフレンドさんがいらっしゃいました。
一ヶ月半ぐらいぶりでしょうか、復帰とのことです。
おかえりなさい!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
上級~

ダークさんとお嫁さんに連れられて上級竹周回にも行ってきました。
ミノが大量に沸く→超反応の強制KB喰らいまくり→CT全滅シタヨー\(^o^)/
という事態になったりと、色々厄介な部分が増えたなと思います・・。
拉致ありがとうございましたー!!

必殺

久々に必殺スクロールを開けてみることにしました。
4のクエでアイテムが出なかったのでビフレストを何往復もしています。
でも今はおじいさんがいるので敵を燃やしつつの挨拶が楽しいです。

フェニも段々すんなりやれるようになってきました。
こちらの攻撃速度が遅いので食らうときは食らうのですけどね;
メイジは接近するのでフェニ戦はあまり向かない気がします!


~おまけ~

これは・・・

何を秘密にしろというのでしょう・・。

( ゚д゚)ハッ!
これでサプライズパーティーを開けということなのですね!?
前のカエルの足は料理に使えという伏線だったんだよ!!


追記を閉じる▲
上級~

ダークさんとお嫁さんに連れられて上級竹周回にも行ってきました。
ミノが大量に沸く→超反応の強制KB喰らいまくり→CT全滅シタヨー\(^o^)/
という事態になったりと、色々厄介な部分が増えたなと思います・・。
拉致ありがとうございましたー!!

必殺

久々に必殺スクロールを開けてみることにしました。
4のクエでアイテムが出なかったのでビフレストを何往復もしています。
でも今はおじいさんがいるので敵を燃やしつつの挨拶が楽しいです。

フェニも段々すんなりやれるようになってきました。
こちらの攻撃速度が遅いので食らうときは食らうのですけどね;
メイジは接近するのでフェニ戦はあまり向かない気がします!


~おまけ~

これは・・・

何を秘密にしろというのでしょう・・。

( ゚д゚)ハッ!
これでサプライズパーティーを開けということなのですね!?
前のカエルの足は料理に使えという伏線だったんだよ!!

【2011/05/06 22:31】 | ラテール
トラックバック(0) |


みり
4日間とってもいい夢を見ました
ドイツの世界的コスプレのイベントに参加する夢を見ました

本場のメイドさんにも会えてとっても楽しかったです

疲れた。


みりあ@モスバーガーなう
初めてモスバーガー行ってきた!
食べにくいけどおいしかったよ!

翌日マックに行って、エッグマフィンなるもの食べてみたり。朝限定品なのに重いorzおいしかったけど

職場で前やってたネトゲまたやりたいって話題がッ
メイプルかと思ったらラテールでしたよ!
しかも友達でした。ラテの。中の人男の子だと長年思ってたら、とてもボーイッシュな女の子でしたw
シーちゃん疑惑(違

ところで義援金まだこないわよ


ヴァチカル
メイドの夢の祭典!?
本場のメイドさんとか胸が熱くなりますね!

モスバーガーはマックに比べたら値は張りますけど美味しいです。
エッグマフィンは朝から食べるにしては重いの同意です・・。

話題が出てそれがラテのお友達とはなんたる偶然!
そして明かされる中の人の性別・・意外とわからないものです(ノ∀`)
まさかのシーちゃん疑惑。

義援金早く届いてー届いてー(つд⊂)エーン

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4日間とってもいい夢を見ました
ドイツの世界的コスプレのイベントに参加する夢を見ました

本場のメイドさんにも会えてとっても楽しかったです

疲れた。
2011/05/07(Sat) 21:17 | URL  | みり #BXWsxLgQ[ 編集]
初めてモスバーガー行ってきた!
食べにくいけどおいしかったよ!

翌日マックに行って、エッグマフィンなるもの食べてみたり。朝限定品なのに重いorzおいしかったけど

職場で前やってたネトゲまたやりたいって話題がッ
メイプルかと思ったらラテールでしたよ!
しかも友達でした。ラテの。中の人男の子だと長年思ってたら、とてもボーイッシュな女の子でしたw
シーちゃん疑惑(違

ところで義援金まだこないわよ
2011/05/09(Mon) 19:33 | URL  | みりあ@モスバーガーなう #BXWsxLgQ[ 編集]
メイドの夢の祭典!?
本場のメイドさんとか胸が熱くなりますね!

モスバーガーはマックに比べたら値は張りますけど美味しいです。
エッグマフィンは朝から食べるにしては重いの同意です・・。

話題が出てそれがラテのお友達とはなんたる偶然!
そして明かされる中の人の性別・・意外とわからないものです(ノ∀`)
まさかのシーちゃん疑惑。

義援金早く届いてー届いてー(つд⊂)エーン
2011/05/09(Mon) 22:34 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
