のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ゴールデンウィークということなので・・。

FF2011

フラワーフェスティバルに行ってきました、見渡す限り人だらけ。
元々行く気はなかったのですが『甥が踊るよ』という事でれっつごー。
甥っ子可愛かったです(*∩´∀`)∩ワーイ
しかし少し行っただけなのに疲れた・・人混みは辛いorz

続きはいつものラテ日記。
土下座祭り

『その衣装似合わなすぎて気持ち悪い』と言われている自分です。
着ないと挨拶出来ないのだから仕方ないじゃないですか・・!(ノД`)シクシク
たまに何もしていなくても消えるおじいさん。

何度か通ったときたまたまかもしれませんが、海賊船やポウ邸宅にはいない?
あと貰っていないのはアビオブルー衣装だけだ!
衣装が全部揃ったらトキメキパウダーでも貰うことにします。


~おまけ~

何故に・・・

何がですか!?


うわあああ

頬をつつくたび、(Gマスの)生傷増えるね。


追記を閉じる▲
土下座祭り

『その衣装似合わなすぎて気持ち悪い』と言われている自分です。
着ないと挨拶出来ないのだから仕方ないじゃないですか・・!(ノД`)シクシク
たまに何もしていなくても消えるおじいさん。

何度か通ったときたまたまかもしれませんが、海賊船やポウ邸宅にはいない?
あと貰っていないのはアビオブルー衣装だけだ!
衣装が全部揃ったらトキメキパウダーでも貰うことにします。


~おまけ~

何故に・・・

何がですか!?


うわあああ

頬をつつくたび、(Gマスの)生傷増えるね。

【2011/05/03 20:42】 | ラテール
トラックバック(0) |


ひかる
か、カエルの後ろ足∑(゚◇゚;)

ヴァチさんはいったいどんな変態チックな趣味をもっているのでしょうか…
ボクに秘密にするような趣味なんて(*ノ▽ノ)イヤン


ミスティにゃん(停年14歳)
延びたぁ!
5月14日以降(未定)に延びたぁ!
ラテールまだできにぇ!
お仕事期限切れたぁ!
でも別の職場に仕事出来たがら事実仕事延びたぁ!

縮んだぁ!
買ったばっかりの服間違って普通に洗濯してしまったぁ!

引いたぁ!
チカりんの趣味にドン引きだぁ!

たしか、食べるとか言ってたっけ。(性的な意味で

お風呂の熱視線は、友達のえっちぃわんこでした(*´ω`*)


ヴァチカル
>ひかるさん
どんどん誤解されている!? クッ・・元凶のお方はこれが狙いか!
そんな妙な趣味なんて無いんですからね!?


>停年14歳のミスティにゃん
なんだ・・お風呂を覗いていたのはわんこでしたか。
けしからんわんこだ。
その前にカエルの足を性的な意味で食べるって・・!?
そんなことがあってたまりますか―――ッ!!!Σ(゚д゚|||)

次の仕事も決まったようで良かったです。
ラテールの復帰が伸びたのと買ったばかりの服なむなむ・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
か、カエルの後ろ足∑(゚◇゚;)

ヴァチさんはいったいどんな変態チックな趣味をもっているのでしょうか…
ボクに秘密にするような趣味なんて(*ノ▽ノ)イヤン
2011/05/04(Wed) 01:47 | URL  | ひかる #ubRJpWqg[ 編集]
延びたぁ!
5月14日以降(未定)に延びたぁ!
ラテールまだできにぇ!
お仕事期限切れたぁ!
でも別の職場に仕事出来たがら事実仕事延びたぁ!

縮んだぁ!
買ったばっかりの服間違って普通に洗濯してしまったぁ!

引いたぁ!
チカりんの趣味にドン引きだぁ!

たしか、食べるとか言ってたっけ。(性的な意味で

お風呂の熱視線は、友達のえっちぃわんこでした(*´ω`*)
2011/05/04(Wed) 12:12 | URL  | ミスティにゃん(停年14歳) #BXWsxLgQ[ 編集]
>ひかるさん
どんどん誤解されている!? クッ・・元凶のお方はこれが狙いか!
そんな妙な趣味なんて無いんですからね!?


>停年14歳のミスティにゃん
なんだ・・お風呂を覗いていたのはわんこでしたか。
けしからんわんこだ。
その前にカエルの足を性的な意味で食べるって・・!?
そんなことがあってたまりますか―――ッ!!!Σ(゚д゚|||)

次の仕事も決まったようで良かったです。
ラテールの復帰が伸びたのと買ったばかりの服なむなむ・・・。
2011/05/06(Fri) 22:40 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
