のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

30本投げて当たらないんですけど!?と嘆いていたダーツでしたが・・。

当たりました

31本目で当たりました。
しかしメインに付けると中の人の笑いが止まらなくなったので、
カイツールに譲る事にしました。 でもきっと笑う(´ω`)
メインは渋い声のままでいさせようそうしよう。
上級~

上級コロに連れて行っていただきました!
敵のタゲの取りに対する反応がえらく早くなったので、これからは一筋縄で
行けなくなった印象ですね。 ミノに限らず、強制KB持ちMOBは怖いです。
向いていた方向にいると必ず止まる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

157!!

そして157になりました! 魔法力さんが張り切っております。
今回連れて行っていただいたお陰で自分のちまちま稼いだ分と
合わせて、必要クリスタル数は後85になりました~。
上級PTありがとうございます!

しゅーかく!

話は変わりまして、収穫もありました。
温泉が出るまでカイツールで行くことにしました。
気になるプラントダンジョンの中身は!?

(ヽ'ω`)

はいはいボスボス。
45分程時間が余ったのでもうカイツールは次回まで眠らせておくこととします。
次回に温泉期待します、BOSSだったら泣く! ・・フラグですねわかります。
そして・・・。

( д)    ゚ ゚

Σ(゚д゚lll)ガーン
・・・。

満足かあああ!!

漆黒の鎧を脱ぎ捨て、今こそ金色の鎧を纏う時!
これこそギルドに認められし黄金聖衣(ゴールドクロス)だ!!
満足ですか畜生ォォォォッ!!!


~おまけ~

(;゚д゚)ゴクリ…

つまりこれで嫁の入浴シーンを覗きに・・(*゚д゚)
うわこらやめろなにをすr(ヴァチカル様の接続が終了しました)


追記を閉じる▲
上級~

上級コロに連れて行っていただきました!
敵のタゲの取りに対する反応がえらく早くなったので、これからは一筋縄で
行けなくなった印象ですね。 ミノに限らず、強制KB持ちMOBは怖いです。
向いていた方向にいると必ず止まる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

157!!

そして157になりました! 魔法力さんが張り切っております。
今回連れて行っていただいたお陰で自分のちまちま稼いだ分と
合わせて、必要クリスタル数は後85になりました~。
上級PTありがとうございます!

しゅーかく!

話は変わりまして、収穫もありました。
温泉が出るまでカイツールで行くことにしました。
気になるプラントダンジョンの中身は!?

(ヽ'ω`)

はいはいボスボス。
45分程時間が余ったのでもうカイツールは次回まで眠らせておくこととします。
次回に温泉期待します、BOSSだったら泣く! ・・フラグですねわかります。
そして・・・。

( д)    ゚ ゚

Σ(゚д゚lll)ガーン
・・・。

満足かあああ!!

漆黒の鎧を脱ぎ捨て、今こそ金色の鎧を纏う時!
これこそギルドに認められし黄金聖衣(ゴールドクロス)だ!!
満足ですか畜生ォォォォッ!!!


~おまけ~

(;゚д゚)ゴクリ…

つまりこれで嫁の入浴シーンを覗きに・・(*゚д゚)
うわこらやめろなにをすr(ヴァチカル様の接続が終了しました)

【2011/05/01 22:38】 | ラテール
トラックバック(0) |

(*・ω・*)
ひかる
カイ君の声聞いてないです(ノд・。)
今度聞かせてもらうことにしましょう…

収穫お疲れさまでした。
さすがのヴァチさんでもGアーマーは着こなせなかったみたいですね(´・ω・`)
今度某Gマス(紳士)に強制的に着せちゃいましょう(*´∇`*)b




透明化ポーション∑(゚◇゚;)

まったく、言ってくれればいいのに(*v.v)。
そんなもの使わなくてもヴァチさんなら…(*ノ▽ノ)イヤン
しかし他の人を覗くのに使うんだったら切り刻みますのでそのつもりで(*´∇`*)ノシ


元凶かもしれないれなっち
いつでも見れる(マテ)のに使うわけないでしょ♪(ぇ
てことで遠慮無く刻んであげてください♪~(´ε` )

・・・誰に対するコメだ?


みりゃちゃん
この前お風呂で視線を感じたような…


ひかる
みりゃさんのお風呂をのぞいていたんですか…(^ω^#)ビキビキ


ヴァチカル
>元凶のお方
他の方には興味ないのですげふげふ。
切り刻まれそうになったら脱兎の如く逃げることにします。


>みりゃちゃん
透明化ポーション使っていませんよ、そもそも覗いていません!Σ(゚д゚;)
そのはずなのに1本減ってるんですが・・あれ?


>ひかるさん
Gアーマーを着こなせる人なんているんですかあれ・・。
今度はGマスに着せてやるのです!
カイツールはGプラの残り時間の為に現在お休み中です・・。
なので声はメインで聞けます( ´∀`)bグッ!

隠れてみるからまた自然の姿が見え・・これ以上は自主規制!!
他の人には使わないんですからね!
みりゃさんの件については完全に無実ですよ!?

ところでGマスが自分の秘密箱を持っているということは部屋に
不法侵入された? 透明化ポーションは減っている。
と、言うことはまさか・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*・ω・*)
カイ君の声聞いてないです(ノд・。)
今度聞かせてもらうことにしましょう…

収穫お疲れさまでした。
さすがのヴァチさんでもGアーマーは着こなせなかったみたいですね(´・ω・`)
今度某Gマス(紳士)に強制的に着せちゃいましょう(*´∇`*)b




透明化ポーション∑(゚◇゚;)

まったく、言ってくれればいいのに(*v.v)。
そんなもの使わなくてもヴァチさんなら…(*ノ▽ノ)イヤン
しかし他の人を覗くのに使うんだったら切り刻みますのでそのつもりで(*´∇`*)ノシ
2011/05/02(Mon) 02:18 | URL  | ひかる #ubRJpWqg[ 編集]
いつでも見れる(マテ)のに使うわけないでしょ♪(ぇ
てことで遠慮無く刻んであげてください♪~(´ε` )

・・・誰に対するコメだ?
2011/05/02(Mon) 02:32 | URL  | 元凶かもしれないれなっち #-[ 編集]
この前お風呂で視線を感じたような…
2011/05/02(Mon) 10:05 | URL  | みりゃちゃん #BXWsxLgQ[ 編集]
みりゃさんのお風呂をのぞいていたんですか…(^ω^#)ビキビキ
2011/05/02(Mon) 21:59 | URL  | ひかる #ubRJpWqg[ 編集]
>元凶のお方
他の方には興味ないのですげふげふ。
切り刻まれそうになったら脱兎の如く逃げることにします。


>みりゃちゃん
透明化ポーション使っていませんよ、そもそも覗いていません!Σ(゚д゚;)
そのはずなのに1本減ってるんですが・・あれ?


>ひかるさん
Gアーマーを着こなせる人なんているんですかあれ・・。
今度はGマスに着せてやるのです!
カイツールはGプラの残り時間の為に現在お休み中です・・。
なので声はメインで聞けます( ´∀`)bグッ!

隠れてみるからまた自然の姿が見え・・これ以上は自主規制!!
他の人には使わないんですからね!
みりゃさんの件については完全に無実ですよ!?

ところでGマスが自分の秘密箱を持っているということは部屋に
不法侵入された? 透明化ポーションは減っている。
と、言うことはまさか・・。
2011/05/03(Tue) 20:44 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
