のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

初めてダーツを買って30本程投げてみたわけですが、見事に1等はおろか
2等すら出なかったのでしょんぼり中です。
ダーツにビギナーズラックというものはなかった!ということでラテ日記。

38!

ひっそりと生産Lvが38になりました。
これで覆面系料理の成功率が90%ですよ(*∩´∀`)∩ワーイ
38から長いとの事ですが、どれぐらいかかることやら・・!

にんにん

30分イベでELYをひかれたとのことなので、墨に行ってきました。
しかし結構ぐだぐだな事になってしまい悔しかったので、
その後皆でオラオラさん狩りに行ってきました。
途中で赤ポット切らしましたけどなんとかなったぞー!!
厳冬わあああ

ランクエをやろうとしたら厳冬関連のものが被ったので3人で行ってきました。
クエアイテム出ないなーと思ったらクエを受けていなくてあばばばば/(^o^)\
ちゃんと確認しなきゃいけませんね!
付き合ってくださった皆様ありがとうございました!!


~おまけ~

いやあああ

気が付いたら(男キャラのフレに)とってもぶちゅーされていました。
街中でぼんやりしている時の襲撃に注意!


おや・・?

『その格好だとおでこにお札貼りたくなるね!』
と言われたので実行してみます。

( ´∀`)bグッ!

ヴァチカル「よく似合ってるぞ!!」
カイツール「・・・・・。」


(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


追記を閉じる▲
厳冬わあああ

ランクエをやろうとしたら厳冬関連のものが被ったので3人で行ってきました。
クエアイテム出ないなーと思ったらクエを受けていなくてあばばばば/(^o^)\
ちゃんと確認しなきゃいけませんね!
付き合ってくださった皆様ありがとうございました!!


~おまけ~

いやあああ

気が付いたら(男キャラのフレに)とってもぶちゅーされていました。
街中でぼんやりしている時の襲撃に注意!


おや・・?

『その格好だとおでこにお札貼りたくなるね!』
と言われたので実行してみます。

( ´∀`)bグッ!

ヴァチカル「よく似合ってるぞ!!」
カイツール「・・・・・。」


(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

【2011/04/30 21:33】 | ラテール
トラックバック(0) |


被災地の小さなジェラシィみりゃ
まったくおっちょこちょいネェ

いつもの余談タイム
職場の子に聞かせタイム
相手企業との10時45分の待ち合わせ時間忘れて、ゆうゆうとドライブしてラーメン食べて、早く行けッ!って言ったら
「なんで新入りのあんたの言うこと聞かなきゃいけないわけ?うざいんだけど」ブツッとキレられました
その後交渉破綻して、昨日はとさかにきました
その後仕事やめるとか騒ぎ始めたから喜んで切りました

結論、日給10000から15000に昇格して、現在前職と同じように新人育成になりました。

めでたしめでたし。

ちなみに言い訳
「(私)に何時でもいいからゆっくり行けって言われたしーなんであたし怒られなきゃならないんですかぁ?マジ頭にきてるのあたしなんですけど。こいつのせいで交渉台無しなんですけどぉ?」

即専務が、「俺も一緒だったはずだがそんな事言ってないだろ」

言い訳2
「専務このチビの肩持ちとかうざっいいし、こんな所やめるし(冗談半分」

その後じゃあやめる手続きしようか、で、嘘ですごめんなさいなんて言っても…まあこのご時世では次はないわけで。

長文失礼


ヴァチカル
自分がうっかり過ぎて困ります。

長文すぎましたので次はないまで読みました。
新入りだからって上に立たないわけではないですし、
何より社会だと冗談でもそういう事は言っては駄目ですねー;
ただでさえ厳しい時代なのに・・切られた方ご愁傷様。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まったくおっちょこちょいネェ

いつもの余談タイム
職場の子に聞かせタイム
相手企業との10時45分の待ち合わせ時間忘れて、ゆうゆうとドライブしてラーメン食べて、早く行けッ!って言ったら
「なんで新入りのあんたの言うこと聞かなきゃいけないわけ?うざいんだけど」ブツッとキレられました
その後交渉破綻して、昨日はとさかにきました
その後仕事やめるとか騒ぎ始めたから喜んで切りました

結論、日給10000から15000に昇格して、現在前職と同じように新人育成になりました。

めでたしめでたし。

ちなみに言い訳
「(私)に何時でもいいからゆっくり行けって言われたしーなんであたし怒られなきゃならないんですかぁ?マジ頭にきてるのあたしなんですけど。こいつのせいで交渉台無しなんですけどぉ?」

即専務が、「俺も一緒だったはずだがそんな事言ってないだろ」

言い訳2
「専務このチビの肩持ちとかうざっいいし、こんな所やめるし(冗談半分」

その後じゃあやめる手続きしようか、で、嘘ですごめんなさいなんて言っても…まあこのご時世では次はないわけで。

長文失礼
2011/04/30(Sat) 23:26 | URL  | 被災地の小さなジェラシィみりゃ #BXWsxLgQ[ 編集]
自分がうっかり過ぎて困ります。

長文すぎましたので次はないまで読みました。
新入りだからって上に立たないわけではないですし、
何より社会だと冗談でもそういう事は言っては駄目ですねー;
ただでさえ厳しい時代なのに・・切られた方ご愁傷様。
2011/05/01(Sun) 22:55 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
