のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

休日でも学校からこんばんは。
再来週辺りまで忙しさが酷いことになっています。
でも毎日ラテールにはいたりします。 THE・現実逃避。

くるーり

黒月城地下にいってレンジャーにバックステップを覚えさせました。
これも空中キャンセルで出せるんですね~、くるりと回ってかわいいです。
魔のブリンクもそうですがとっさに出せません。
空気でした

野良zkを募集して行ってきました。
皆さん強くてもう自分はWWマシーンではないかというぐらい空気でした。
鬼は狩れていたのでPTメンバーの提案で菊に変更しました。

筋力が自重しません

先日の日記で言った通り、103になりました~。
LvUPの時に天使を撮り忘れるのは仕様です。
筋力自重してください。 そんなにマッスルにしたいの!?

マッスルになれと申すか・・

zkzkに行った結果、ついにプリリンもLv20になりました~。
魔法力が残念な結果に・・。
アビリティは特に欲しい物もないので現状維持です。


バレンタインイベントの包装紙が出にくい気がするのは自分だけでしょうか・・?
チョコ欠片ばかりでます(ノД`)


追記を閉じる▲
空気でした

野良zkを募集して行ってきました。
皆さん強くてもう自分はWWマシーンではないかというぐらい空気でした。
鬼は狩れていたのでPTメンバーの提案で菊に変更しました。

筋力が自重しません

先日の日記で言った通り、103になりました~。
LvUPの時に天使を撮り忘れるのは仕様です。
筋力自重してください。 そんなにマッスルにしたいの!?

マッスルになれと申すか・・

zkzkに行った結果、ついにプリリンもLv20になりました~。
魔法力が残念な結果に・・。
アビリティは特に欲しい物もないので現状維持です。


バレンタインイベントの包装紙が出にくい気がするのは自分だけでしょうか・・?
チョコ欠片ばかりでます(ノД`)

【2010/02/14 00:45】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
