のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

明日からGWに突入します・・10連休って長いな!?
でもそのせいで土曜出勤あるじゃないですか!やだー!
じたばたしながらラテ日記いきます。

色々な人達

『俺、155になったらシナクエするんだ・・』
とか言っていたのにコロでハッスルしていたので遅くなりました。
色々な人々と出会い・・。
地獄の女神

さあ、ついに挑むことの出来なかったあの扉の奥へとやって参りました。
やっと会えましたよ生ヘル様!
相変わらず、単身で戦いを挑みまして・・。

そして討伐完了

討伐完了です!
ダメージは痛くても攻撃速度は遅いので割とすんなりでした。
でも近接職だと厳しそうな印象です・・強制KBばっかり困る!
次のBOSSは162のジャック・ザ・リッパー・・遠いよ!?


~おまけ~

これは・・・

いい感じに気持ちの悪い組み合わせだと思います!


追記を閉じる▲
地獄の女神

さあ、ついに挑むことの出来なかったあの扉の奥へとやって参りました。
やっと会えましたよ生ヘル様!
相変わらず、単身で戦いを挑みまして・・。

そして討伐完了

討伐完了です!
ダメージは痛くても攻撃速度は遅いので割とすんなりでした。
でも近接職だと厳しそうな印象です・・強制KBばっかり困る!
次のBOSSは162のジャック・ザ・リッパー・・遠いよ!?


~おまけ~

これは・・・

いい感じに気持ちの悪い組み合わせだと思います!

【2011/04/28 21:33】 | 適性 de BOSS討伐記
トラックバック(0) |


Tetsu@hisamaru
このイベントで嫁さんが変貌を遂げて自分腰が抜けたであります

もは犠牲になったのだ…
まみむめみりゃちゃん
ごりっぱ様は怖いだけであんまり強くないでござる!
それより、次のボスのサイアム様が…

やりたい…うずうず…
今日も職場のテラス席で日向ぼっこちう♪


ヴァチカル
>Tetsu@hisamaruさん
一体どんな姿になったんですかー!?Σ(゚д゚;)


>まみむめみりゃちゃん
もちは犠牲になったに見えましたげふんげふん。
リッパーと共にサイアム様も162・・これはわくわくせざるを得ませんね!

うずうずされていらっしゃる・・堪えてくださいませ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このイベントで嫁さんが変貌を遂げて自分腰が抜けたであります
2011/04/28(Thu) 22:00 | URL  | Tetsu@hisamaru #QYNQG98.[ 編集]
もは犠牲になったのだ…
ごりっぱ様は怖いだけであんまり強くないでござる!
それより、次のボスのサイアム様が…

やりたい…うずうず…
今日も職場のテラス席で日向ぼっこちう♪
2011/04/29(Fri) 08:06 | URL  | まみむめみりゃちゃん #BXWsxLgQ[ 編集]
>Tetsu@hisamaruさん
一体どんな姿になったんですかー!?Σ(゚д゚;)


>まみむめみりゃちゃん
もちは犠牲になったに見えましたげふんげふん。
リッパーと共にサイアム様も162・・これはわくわくせざるを得ませんね!

うずうずされていらっしゃる・・堪えてくださいませ!
2011/04/29(Fri) 22:46 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
