のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

大型アプデきましたね・・。 先生!正直中型アプデな気がします!
昨晩4周年記念カウントダウンイベがあるとのことなので15chに特攻すると・・。

4周年!

うじゃあ。
冬にPCを変えたので落ちたりはしませんでしたが、明らかにPCが悲鳴を
上げていたのが聞こえました・・音が激しい。
この後カウントダウンイベに参加することなく13chに戻るのでありました。

続きはここ数日のまとめです。
紅ったり

30分イベントでELYやら経験値やらを引いてくれるので、狩りに行っています。
SSはブレ2・モンクの3人で紅狩り。
こちらは体力が高く、遠距離スキルもそこそこあるのですが、お二方は
大変そうでした; 中距離+攻撃速度早い紅丸は鬼門ですね!

スタイリッシュに死んだり

デスペナ0期間だったのでやる気を振り絞って毎日上級に篭ってきました。
黒ミノ見えたあああピコッやら青いカメが見えるぜピコッとなるのはデフォです。
経験値ももりもり溜まります! こうして箱を稼いだりしまして・・。

ひとまず素体

何とか魔コロの素体完成です!
11が貼ってある奴はパズルでALL最低値を引いたりして悔しかったので
割れてしまえ!! と貼ったら通っちゃったものです。

腕だけ耐久が113ですがそこは気合で。
ひとまず強化用のクリスタルも溜めないといけません。
え? 下級コロクリがあと100個必要ですって?
ということはトパーズコイン1000枚分で・・考えたくもありませんね!!


~おまけ~

ひっそりとね

13chに戻って自分達なりにひっそり4周年のおいわ・・。
あれ、この人達一体何を祝ってるの?


追記を閉じる▲
紅ったり

30分イベントでELYやら経験値やらを引いてくれるので、狩りに行っています。
SSはブレ2・モンクの3人で紅狩り。
こちらは体力が高く、遠距離スキルもそこそこあるのですが、お二方は
大変そうでした; 中距離+攻撃速度早い紅丸は鬼門ですね!

スタイリッシュに死んだり

デスペナ0期間だったのでやる気を振り絞って毎日上級に篭ってきました。
黒ミノ見えたあああピコッやら青いカメが見えるぜピコッとなるのはデフォです。
経験値ももりもり溜まります! こうして箱を稼いだりしまして・・。

ひとまず素体

何とか魔コロの素体完成です!
11が貼ってある奴はパズルでALL最低値を引いたりして悔しかったので
割れてしまえ!! と貼ったら通っちゃったものです。

腕だけ耐久が113ですがそこは気合で。
ひとまず強化用のクリスタルも溜めないといけません。
え? 下級コロクリがあと100個必要ですって?
ということはトパーズコイン1000枚分で・・考えたくもありませんね!!


~おまけ~

ひっそりとね

13chに戻って自分達なりにひっそり4周年のおいわ・・。
あれ、この人達一体何を祝ってるの?

【2011/04/27 21:08】 | ラテール
トラックバック(0) |


みりゃ
いいなぁ…楽しみすぎるッ
ちなみに、コロクリを買った方が安いよ、と経験者が…

100*500k=50M
50M+箱7s(やすく見積もって350M)400M

クリ1s400M以下
やすく売ってるの狙って買えば、350Mちょい?

大体一緒な気も。ただ、箱がうまく行かないのは事実ですorz


5月10日以降ぐらいかな…復帰

P・S
草食系な彼からお手紙となんたら届けという紙が届きました


かがこ
4周年イベントすごかったですねー
13chから15chに活動ch移してしばらくたつけど、
イベントあるごとに人ごちゃごちゃになって困る・・・





ヴァチカル
>みりゃさん
ふむふむ・・クリスタルを買った方がお得なのですね!
ただ、今はサブコロ実装で箱もクリも高い時期なので、今は箱やお金を自分で
細々と貯めつつ高騰がおさまるのを待とうと思います。
復帰の目処が立たれた(*∩´∀`)∩ワーイ

なんたら届けという紙? そちらは手紙じゃないんですね!?


>かがこさん
人が多すぎて何これ!?という感じでありました。
15chは何だかんだで多いですねー;
こちらは至って平和です!( ´∀`)bグッ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ…楽しみすぎるッ
ちなみに、コロクリを買った方が安いよ、と経験者が…

100*500k=50M
50M+箱7s(やすく見積もって350M)400M

クリ1s400M以下
やすく売ってるの狙って買えば、350Mちょい?

大体一緒な気も。ただ、箱がうまく行かないのは事実ですorz


5月10日以降ぐらいかな…復帰

P・S
草食系な彼からお手紙となんたら届けという紙が届きました
2011/04/27(Wed) 23:00 | URL  | みりゃ #BXWsxLgQ[ 編集]
4周年イベントすごかったですねー
13chから15chに活動ch移してしばらくたつけど、
イベントあるごとに人ごちゃごちゃになって困る・・・


2011/04/28(Thu) 00:26 | URL  | かがこ #-[ 編集]
>みりゃさん
ふむふむ・・クリスタルを買った方がお得なのですね!
ただ、今はサブコロ実装で箱もクリも高い時期なので、今は箱やお金を自分で
細々と貯めつつ高騰がおさまるのを待とうと思います。
復帰の目処が立たれた(*∩´∀`)∩ワーイ

なんたら届けという紙? そちらは手紙じゃないんですね!?


>かがこさん
人が多すぎて何これ!?という感じでありました。
15chは何だかんだで多いですねー;
こちらは至って平和です!( ´∀`)bグッ!
2011/04/28(Thu) 21:45 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
