のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

日曜の夕方ぐらいになるとテンション降下中です('A`)ヴァー

ふぇんりるる!

Gマスが30分イベでELYをひかれたとの事だったのでフェンリルへ。
こういう事がないとまともに狩りをしていないのは気のせいではありませんよ!
経験値取得量が40%アップ中なので経験値も地味ーに溜まりますね。
上級行ってー

その後は上コロトリオへ。
デスペナ無し期間だから竹だって割っちゃいますよヒャッホウ!
でも大抵は・・。

逝ってー

こうなってしまうわけです。
物理無効に強制KBなんてずるいぜパーシバル!
魔法攻撃持っている人が真っ先に死んでごめんなさい(ノД`)シクシク
それにしてもチューで物理無効を全く引きませんでした、何事・・。

156!

そんなわけでして、156になりました~。
Lvが上がるのに1ヶ月掛かっていないのは久々です。
これにて真・精霊の怒りがMAXになりました。
今後はスキルレベルを上げるか精霊マスターを上げていくか悩みどころです。
4次I・IIは合計ダメージが高いので最優先かもしれません。
最上級?(ヾノ・∀・`)ナイナイ


~おまけ~

相変わらず

Gマスの扱いの酷さに定評があるGです。
収穫時にいなくてもこの意見で満場一致でした、愛されている証拠ですね!


違うよ!

本当に誤解です! 誤解なんですからね!?


追記を閉じる▲
上級行ってー

その後は上コロトリオへ。
デスペナ無し期間だから竹だって割っちゃいますよヒャッホウ!
でも大抵は・・。

逝ってー

こうなってしまうわけです。
物理無効に強制KBなんてずるいぜパーシバル!
魔法攻撃持っている人が真っ先に死んでごめんなさい(ノД`)シクシク
それにしてもチューで物理無効を全く引きませんでした、何事・・。

156!

そんなわけでして、156になりました~。
Lvが上がるのに1ヶ月掛かっていないのは久々です。
これにて真・精霊の怒りがMAXになりました。
今後はスキルレベルを上げるか精霊マスターを上げていくか悩みどころです。
4次I・IIは合計ダメージが高いので最優先かもしれません。
最上級?(ヾノ・∀・`)ナイナイ


~おまけ~

相変わらず

Gマスの扱いの酷さに定評があるGです。
収穫時にいなくてもこの意見で満場一致でした、愛されている証拠ですね!


違うよ!

本当に誤解です! 誤解なんですからね!?

【2011/04/24 21:23】 | ラテール
トラックバック(0) |


ヒャア!もう我慢できねぇ!みりゃだ!

これで43日だ!
140万だぜ!

おい、う"ぁ千力ノレ!暇だぞなンとかしてくれないかナ!

友達から、私と一緒に暮らそ とか言われたけど、もっても10日限界よね

最近、22時が楽しみになってたり
毎回くすくすしてます

ネット充爆発しろ


ヴァチカル
あれからもう43日も経ってしまうんですね・・。
同棲って言うのは簡単だけれど、やるとしたらそうではないと思います(・ω・`;)

暇と言われましても、自分には何も出来ません!
できるだけ更新したいところですが少々難しめです・・。

爆発しろとの事ですがGマスにフレイムバンガードの方向で勘弁して下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

これで43日だ!
140万だぜ!

おい、う"ぁ千力ノレ!暇だぞなンとかしてくれないかナ!

友達から、私と一緒に暮らそ とか言われたけど、もっても10日限界よね

最近、22時が楽しみになってたり
毎回くすくすしてます

ネット充爆発しろ
2011/04/24(Sun) 22:11 | URL  | ヒャア!もう我慢できねぇ!みりゃだ! #BXWsxLgQ[ 編集]
あれからもう43日も経ってしまうんですね・・。
同棲って言うのは簡単だけれど、やるとしたらそうではないと思います(・ω・`;)

暇と言われましても、自分には何も出来ません!
できるだけ更新したいところですが少々難しめです・・。

爆発しろとの事ですがGマスにフレイムバンガードの方向で勘弁して下さい。
2011/04/27(Wed) 21:16 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
