のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

次の日は休みだヒャッハー!というわけで張り切ってきました。

収穫ですよ!

プラント収穫がありました~。
この前に上級へ行っていたのですが、キャプチャソフトを起動し忘れですよ・・。
誰かが死んでも己が果てるまで戦ったりして凄まじい死亡率になりました。
そんなこんなで気になるダンジョンの中身は!?
炭鉱!!

炭鉱!!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
どうもこの子の時に限って温泉が来ないのは仕様のようです。
今回来ることの出来なかったGマスへのお土産がちょこっと出来る程度には
拾えたので良かったです。

墨ったり

30分イベでELYを引いた!と言ってらっしゃったので墨ペアしてきました。
上下分担でも良かったのかもしれませんが5体が一箇所に固まったときが
とても怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この時103に上がりましたけどSS撮れていなかったみたいです・・。

*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*

キャラは変わってメインに。
細々とBOSSコロに挑んで溜めたコインと上級メガネを交換し・・OPは上出来!
ようやく『トニオの弟子』を手に入れる事が出来たので勝負を持ちかけた所
割とあっさり魔法命中がつきました。
ビンディと合わせるとオーブでもHPが8000超えてて驚きです・・。
これで少しは強くなったのかもしれません?


~おまけ~

ええええ!?

産まれ・・ええっ?!
その前に卵なんですかー!!?Σ(゚д゚|||)


追記を閉じる▲
炭鉱!!

炭鉱!!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
どうもこの子の時に限って温泉が来ないのは仕様のようです。
今回来ることの出来なかったGマスへのお土産がちょこっと出来る程度には
拾えたので良かったです。

墨ったり

30分イベでELYを引いた!と言ってらっしゃったので墨ペアしてきました。
上下分担でも良かったのかもしれませんが5体が一箇所に固まったときが
とても怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この時103に上がりましたけどSS撮れていなかったみたいです・・。

*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*

キャラは変わってメインに。
細々とBOSSコロに挑んで溜めたコインと上級メガネを交換し・・OPは上出来!
ようやく『トニオの弟子』を手に入れる事が出来たので勝負を持ちかけた所
割とあっさり魔法命中がつきました。
ビンディと合わせるとオーブでもHPが8000超えてて驚きです・・。
これで少しは強くなったのかもしれません?


~おまけ~

ええええ!?

産まれ・・ええっ?!
その前に卵なんですかー!!?Σ(゚д゚|||)

【2011/04/23 22:09】 | ラテール
トラックバック(0) |

FFTは神ゲーPSP移植を除く
パーティー8人まだかなと期待するみりゃちゃん(攻撃型フォルム)
5月2日で仕事無くなります

色々と諦めモードで、しかも家流れたのに、住民票では京都在宅だからお金はら「いません 」
とか、意味不なこといわれ、リアルで5年振りにキレました

結局、140万円もらえるらしいけど、なんか納得いかぬ

残念なPSP移植・・・
ヴァチカル
5/2・・もうすぐじゃないですかー!!Σ(゚д゚|||)

払"え"ませんではなく払"い"ませんですと。
職員?の言わんとする事は何となく分かりますが被害は被害ですし・・うーん?
それでも貰えるなら良かったと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
FFTは神ゲーPSP移植を除く
5月2日で仕事無くなります

色々と諦めモードで、しかも家流れたのに、住民票では京都在宅だからお金はら「いません 」
とか、意味不なこといわれ、リアルで5年振りにキレました

結局、140万円もらえるらしいけど、なんか納得いかぬ
2011/04/24(Sun) 01:51 | URL  | パーティー8人まだかなと期待するみりゃちゃん(攻撃型フォルム) #BXWsxLgQ[ 編集]
残念なPSP移植・・・
5/2・・もうすぐじゃないですかー!!Σ(゚д゚|||)

払"え"ませんではなく払"い"ませんですと。
職員?の言わんとする事は何となく分かりますが被害は被害ですし・・うーん?
それでも貰えるなら良かったと思います。
2011/04/24(Sun) 21:40 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
