のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

課金した直後に限ってWebマネーやLPボーナスキャンペーンなどが
ありますこん畜生。 課金した次の日なので割と凹んでいますorz
さて・・デスペナ無しということですので、挑んでみたいところがあります。

特攻!

上級コロシアムソロ特攻!
うっかりすると即死亡なのでこういう時でもないと気軽に挑めませんよね。
残念火力なので跳ねまくってルーン置いてBHおいて拘束中にAP溜めて、
クラウン敷きつつ必殺しか出来ません・・。

見えたΣ(゚д゚|||)

何か見えたΣ(゚д゚|||)
ミノのタイミングチューを使って丁度良く物理無効が出てくれたお陰です。
勿論ここにくるまでに何度も死んでいますとも!!
この後奥に突っ込んでどうなったかはお察しください・・。

【2011/04/22 21:20】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
デスペナナシ期間になってたんですか!Σ(゚д゚lll)

これはやりこみ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマとして何かやらねば!
とりあえずTAIDソロしてきますー


コメントが思いつかないみりゃちゃん(9歳)
タイトルにコメント書いて後から
「あ"ッ!?」
とか情けない声あげました。あははは(´゜ω゜`)

水エレつくりたい
風水でも可!

風水魔より、風水師のがいいなぁ‥(*´ω`)


しろがねとばり
そんなにゾンbになりたいなら、いくらでも一緒にいきましょうぜー、上奥(

デスペナなしはおいしすぎるよねーw


ヴァチカル
>かがこさん
デスペナ0期間の事に気づいていらっしゃらなかったですとΣ(゚д゚lll)
今ならどんな無茶もOKですよ!
そういえばTAIDもありましたね、自分も挑んでみます~。


>コメントが思いつかないみりゃちゃん(9歳)さん
タイトルにコメント書くのあるある(ヽ'ω`)
水エレも風水エレも可愛くていいですね!
風水師というと地形によって攻撃方法が変わりそうな・・!
そして状態異常のオンパレード!! あれこれなんてFFT?


>しろがねとばりさん
デスペナなしは美味しいです、今ならいくらでもゾンビになれます!
喜んで 拉 致 ら れ ま す!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デスペナナシ期間になってたんですか!Σ(゚д゚lll)

これはやりこみ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマとして何かやらねば!
とりあえずTAIDソロしてきますー
2011/04/22(Fri) 21:43 | URL  | かがこ #-[ 編集]
タイトルにコメント書いて後から
「あ"ッ!?」
とか情けない声あげました。あははは(´゜ω゜`)

水エレつくりたい
風水でも可!

風水魔より、風水師のがいいなぁ‥(*´ω`)
2011/04/23(Sat) 06:47 | URL  | コメントが思いつかないみりゃちゃん(9歳) #BXWsxLgQ[ 編集]
そんなにゾンbになりたいなら、いくらでも一緒にいきましょうぜー、上奥(

デスペナなしはおいしすぎるよねーw
2011/04/23(Sat) 15:40 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
>かがこさん
デスペナ0期間の事に気づいていらっしゃらなかったですとΣ(゚д゚lll)
今ならどんな無茶もOKですよ!
そういえばTAIDもありましたね、自分も挑んでみます~。


>コメントが思いつかないみりゃちゃん(9歳)さん
タイトルにコメント書くのあるある(ヽ'ω`)
水エレも風水エレも可愛くていいですね!
風水師というと地形によって攻撃方法が変わりそうな・・!
そして状態異常のオンパレード!! あれこれなんてFFT?


>しろがねとばりさん
デスペナなしは美味しいです、今ならいくらでもゾンビになれます!
喜んで 拉 致 ら れ ま す!
2011/04/23(Sat) 22:13 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
