のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日はかがこさんの結婚式に行ってきました。

おめでとうございます!

お祝い品用意している間に始まっていーたーぞー!!
ええ、慌てて走りこみましたとも!
既に大王がいたけど気にしないのです・・。
何はともあれ、お二方お幸せに!!
何日後かにで2人で温泉でイチャイチャラブラブしてください!
コボってます

寝ようと思ったらまた空気を読む30分イベントです。
細々とコボルドを焼いていたらそこに駆けつけてくださるGマス。
なんてイケメンなんだ・・ありがとうございます!!
( ー`дー´)キリッと幻聴が聞こえた気がするのでやっぱり前言撤回しておきます。

突然ですが

突然ですが、カイツールが逝きました。
BOSSと適性で戦いすぎたせいでしょうか・・。

あっ

 ヴァチカル「先に行くなんて親不孝者ー!!」
 ?????「・・・。」
  プリリン「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

「豪烈!風神!半月!天龍ー!!!」 「ミギャアアア!?」

気のせい
      /かゆ うま\

そんな訳で、カイツールは生きてるゾンビとして再誕したのでありました。
赤いのはキムチ汁だから安心してくださいね!


追記を閉じる▲
コボってます

寝ようと思ったらまた空気を読む30分イベントです。
細々とコボルドを焼いていたらそこに駆けつけてくださるGマス。
なんてイケメンなんだ・・ありがとうございます!!
( ー`дー´)キリッと幻聴が聞こえた気がするのでやっぱり前言撤回しておきます。

突然ですが

突然ですが、カイツールが逝きました。
BOSSと適性で戦いすぎたせいでしょうか・・。

あっ

 ヴァチカル「先に行くなんて親不孝者ー!!」
 ?????「・・・。」
  プリリン「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

「豪烈!風神!半月!天龍ー!!!」 「ミギャアアア!?」

気のせい
      /かゆ うま\

そんな訳で、カイツールは生きてるゾンビとして再誕したのでありました。
赤いのはキムチ汁だから安心してくださいね!

【2011/04/20 22:58】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
カイツールさんが怖くなってる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結婚式きてくれてありがとうございます(´∀`)


しろがねとばり
放置してる間に、こんな進化?を遂げていたとは・・・おそろしやw

追伸:あなたの嫁は自殺願望があるようで、コロで逝きまくってました^^


カイ君は俺の息子
カイ君Σ( ̄ロ ̄lll)

二、三日見ない間になんて姿に・・・
お面の下の瞳はお父さん似だったのね(*´∇`*)
カイ君の今後の活躍に期待します!!




生き返り損ねたみりゃ(停17歳)
キムチ漬けのヴァチカルちゃんワクテカ(*´ω`*)
せめて痛みを知らず安らかに死ぬがよい…

5月から住まいを変えます
ネット環境は…知らない!

ラテールお土産よろしく


ヴァチカル
>かがこさん
カイツール「怖くないですよー(ヾノ・∀・`) 
      ところで少し齧らせていただいてもよろしいですか」

しっかり亭主の手綱を持ってくださいね!

>しろがねとばりさん
放置されている間に彼は逝ってしまったのです。
まさかの嫁までゾンビ化フラグ・・!?

>カイツールは俺の息子さん
本来は母親似のはずだったのに変わり果ててしまいました。
ゾンビになっても変わらず頑張ります!

>生き返り損ねたみりゃ(停17歳)さん
ただいまキムチだれ漬けの牛肉になっております、
大分痛そうな状態になっているのは気のせいですか。
おおう、場所変わられるのですね・・。
お土産を渡せるほどプレイ出来ていません(ノД`)シクシク

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カイツールさんが怖くなってる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結婚式きてくれてありがとうございます(´∀`)
2011/04/21(Thu) 00:02 | URL  | かがこ #-[ 編集]
放置してる間に、こんな進化?を遂げていたとは・・・おそろしやw

追伸:あなたの嫁は自殺願望があるようで、コロで逝きまくってました^^
2011/04/21(Thu) 00:26 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
カイ君Σ( ̄ロ ̄lll)

二、三日見ない間になんて姿に・・・
お面の下の瞳はお父さん似だったのね(*´∇`*)
カイ君の今後の活躍に期待します!!

2011/04/21(Thu) 02:53 | URL  | カイ君は俺の息子 #-[ 編集]
キムチ漬けのヴァチカルちゃんワクテカ(*´ω`*)
せめて痛みを知らず安らかに死ぬがよい…

5月から住まいを変えます
ネット環境は…知らない!

ラテールお土産よろしく
2011/04/21(Thu) 07:39 | URL  | 生き返り損ねたみりゃ(停17歳) #BXWsxLgQ[ 編集]
>かがこさん
カイツール「怖くないですよー(ヾノ・∀・`) 
      ところで少し齧らせていただいてもよろしいですか」

しっかり亭主の手綱を持ってくださいね!

>しろがねとばりさん
放置されている間に彼は逝ってしまったのです。
まさかの嫁までゾンビ化フラグ・・!?

>カイツールは俺の息子さん
本来は母親似のはずだったのに変わり果ててしまいました。
ゾンビになっても変わらず頑張ります!

>生き返り損ねたみりゃ(停17歳)さん
ただいまキムチだれ漬けの牛肉になっております、
大分痛そうな状態になっているのは気のせいですか。
おおう、場所変わられるのですね・・。
お土産を渡せるほどプレイ出来ていません(ノД`)シクシク
2011/04/21(Thu) 21:26 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
