のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

エリアスでごそごそしているとこんなささが飛んできました。

*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*

*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
励みになります! ありがとうございます~。

zk行って

ランダムクエを受けようとして、間違えて隣の人に話しかける
→そのままGルームに入る→30分イベ経験値50/(^o^)\アイヤー
誰か来ないかと聞いたら3人来てくださりました、ありがとうございます!
経験値ご馳走さまでした。
フェンリルへ

眠くなったので生産放置で寝ようと思ってメインにccすると・・。
『30分イベELY200%』 ( д)    ゚ ゚
いいタイミングで来ましたねコノヤロー。
そんなわけでフェンリル狩りへ。 付き合ってくださった方々ありがとうございます!
ELYだけ見ると一番美味しい気がします。


~おまけ~

( ´゚д゚`)エー

( ゚ω゚ )<お断りします
気がついたらポストが人形だらけでした・・。


追記を閉じる▲
フェンリルへ

眠くなったので生産放置で寝ようと思ってメインにccすると・・。
『30分イベELY200%』 ( д)    ゚ ゚
いいタイミングで来ましたねコノヤロー。
そんなわけでフェンリル狩りへ。 付き合ってくださった方々ありがとうございます!
ELYだけ見ると一番美味しい気がします。


~おまけ~

( ´゚д゚`)エー

( ゚ω゚ )<お断りします
気がついたらポストが人形だらけでした・・。

【2011/04/17 16:41】 | ラテール
トラックバック(0) |


Tetsu@hisamaru
何となく紳士(ヘンタイ)つながりな画像なのは気のせいでしょうか・・・


シュレディンガーのみりゃ
応援は励みでありますなうちのサークルのHPは荒らしとファンの3:7ぐらいかな…

義援金だの保険だの色々来そうです

なんとか生きていけるお金はもらえました

いつぞやの押し倒された時のアレも治ったよ

ちょっと前に職場で
「おいくつですか?」と聞かれ、生ゴミをみるような目で
「お部屋の鍵はこちらになります」
と、言っておきました

彼が気付いたのは翌日だったけど

L(ラテール)Y(やりたい)O(orz)


かがこ
やることなくなったり暇なときって人形あつめちゃいますねー。
モンスターカード集めもいいですが、人形あつめイベントとかもほしい・・・


ヴァチカル
>Tetsu@hisamaru さん
気のせいですよ・・・ハハハ。

>シュレディンガーのみりゃさん
応援があるとやる気が出ます! これは良い循環。
給料(∩´∀`)∩ワーイ 思いの外早く治って良かったです。
見下す目がくぶる。
やりたいことがやれないのは辛いです・・。

>かがこさん
暇だと集めるんですかΣ(゚д゚;)
いろんなモンスターの落とす人形をベリーさんで交換!とかあったら
いいのになと妄想します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何となく紳士(ヘンタイ)つながりな画像なのは気のせいでしょうか・・・
2011/04/17(Sun) 20:22 | URL  | Tetsu@hisamaru #QYNQG98.[ 編集]
応援は励みでありますなうちのサークルのHPは荒らしとファンの3:7ぐらいかな…

義援金だの保険だの色々来そうです

なんとか生きていけるお金はもらえました

いつぞやの押し倒された時のアレも治ったよ

ちょっと前に職場で
「おいくつですか?」と聞かれ、生ゴミをみるような目で
「お部屋の鍵はこちらになります」
と、言っておきました

彼が気付いたのは翌日だったけど

L(ラテール)Y(やりたい)O(orz)
2011/04/18(Mon) 00:32 | URL  | シュレディンガーのみりゃ #BXWsxLgQ[ 編集]
やることなくなったり暇なときって人形あつめちゃいますねー。
モンスターカード集めもいいですが、人形あつめイベントとかもほしい・・・
2011/04/18(Mon) 23:54 | URL  | かがこ #-[ 編集]
>Tetsu@hisamaru さん
気のせいですよ・・・ハハハ。

>シュレディンガーのみりゃさん
応援があるとやる気が出ます! これは良い循環。
給料(∩´∀`)∩ワーイ 思いの外早く治って良かったです。
見下す目がくぶる。
やりたいことがやれないのは辛いです・・。

>かがこさん
暇だと集めるんですかΣ(゚д゚;)
いろんなモンスターの落とす人形をベリーさんで交換!とかあったら
いいのになと妄想します。
2011/04/20(Wed) 22:45 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
