のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

プラント収穫がありました。

しゅーかーく!

今回はメインをお休みしてカイツールで参戦です。
重なっていれば攻撃当たらないのに動きまくるから無理です!
さてさて気になるプラントダンジョンは?
('A`)ヴァー

BOSSです('A`)ヴァー
半月や天龍脚中だとで変な軌道でぶっ飛ばされます。
ドロップは皆、散々な結果であったとだけ書いておきます・・。

鬼鬼!

プラントの後3人で鬼退治にも行ってきました。
入場券の残り時間? そんなの知ったこっちゃねえ!!
PT中だとCT管理のグダグダさが顕になるのであばばばば・・。

おおう・・

メインにccすると30分イベで経験値を引いたのでコボルド退治へ。
ヒィヒィ言いながら狩っていると青文字がぽろっと出ました。
予期せぬ収入わーい!(*∩´∀`)∩ 売れるといいな!


追記を閉じる▲
('A`)ヴァー

BOSSです('A`)ヴァー
半月や天龍脚中だとで変な軌道でぶっ飛ばされます。
ドロップは皆、散々な結果であったとだけ書いておきます・・。

鬼鬼!

プラントの後3人で鬼退治にも行ってきました。
入場券の残り時間? そんなの知ったこっちゃねえ!!
PT中だとCT管理のグダグダさが顕になるのであばばばば・・。

おおう・・

メインにccすると30分イベで経験値を引いたのでコボルド退治へ。
ヒィヒィ言いながら狩っていると青文字がぽろっと出ました。
予期せぬ収入わーい!(*∩´∀`)∩ 売れるといいな!

【2011/04/16 22:29】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
