のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日も隼1でごそごそしていました。
無心になりながらひたすら狩って・・。
1回いつ赤がなくなったのか本気で気付きませんでしたけど、
補給してまた狩り始めて・・。

102!

そんなわけでして、102になりました~。
しかし他のスキル職と違って100で攻撃スキルが全部取れてしまい、
次の目標が武器強化ぐらいなので少しモチベが低いです。

・・・( ゚д゚)ハッ!
104になったらビントーに単身挑むという目標があったではありませんか!
クラーケンも何だかんだで戦っていないので行ってみることと致します。
~おまけ~

Lv155 エレメンタルマスター
筋力: 163 [170 -7]
体力: 226 [226 +0]
魔力: 459 [451 +8]
幸運: 281 [282 -1]

測ろうと思って忘れていたので測ってみる。
普通に魔法職っぽくなっていました。


これは・・!

この睡眠薬入りの飴を狩場で食べると『寝る→ピコッ』フラグですね分かります。


追記を閉じる▲
~おまけ~

Lv155 エレメンタルマスター
筋力: 163 [170 -7]
体力: 226 [226 +0]
魔力: 459 [451 +8]
幸運: 281 [282 -1]

測ろうと思って忘れていたので測ってみる。
普通に魔法職っぽくなっていました。


これは・・!

この睡眠薬入りの飴を狩場で食べると『寝る→ピコッ』フラグですね分かります。

【2011/04/15 22:06】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
