のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

やーらーれーたー。

ころん

ついに課金エモに手を出してしまいました、ヴァチカルです。
最近は学校で日記を書く事が多いです・・本来の作業しろという心の声の
ツッコミはスルーしつついつもの周回遅れな日記を書きますよ~。

賑やか!

エリアスの屋根の上でのんびり会話をしていると、昨日のマイスターさんに
続き、妖精のアティさんが!
マイスターさんもアティさんも結構前にレストランで話した事がある方です。
デュエット

どこからともなくもう一人アティさんがいらっしゃり、なんとその場で演奏会が!
大人数で演奏したとしたら圧巻でしょうね~。
素敵な演奏ありがとうございました!!

なんと・・?!

テンプルさんを火魔法でつんつんしていたら決闘を挑まれてしまいました。
ギルドマスターにも同じことをやっていたらおしおきとばかりに決闘です。
しかし・・いつも溶岩ステージにあたるのは何故なんでしょう;
※この後火魔法でこんがり焼かれ、スタッフにより美味しくいただきました。

ぞくぞくしてしまいます

この後は身内でzkzkへ行ってきました。
zkzkへ結構久しぶりに行った気がします~。
やっぱり身内は野良と違って気が楽でいいですねっ。

わーい

ようやくビフレストで削れた経験値が回復しました。
今日か明日には103になるはず。
・・多分!!

装備は2つ~

今後の狩り場であるzkzkや隼では回避が効かないらしいので、体力装備を作りました。
盾と靴を履き替えてあんこあめを食べればHPが3800~。
しかしただでさえ窮屈な装備インベトリがよりきつくなりました。

おめでとうございますー

ふとG名簿を見ると・・殴り魔だったGメンさんがアティに転職していました。
おめでとうございます~!!


~おまけ~

格好良い!!

エフェクト最大のセブンサイン格好いいです!!
眩しさも増しています。


追記を閉じる▲
デュエット

どこからともなくもう一人アティさんがいらっしゃり、なんとその場で演奏会が!
大人数で演奏したとしたら圧巻でしょうね~。
素敵な演奏ありがとうございました!!

なんと・・?!

テンプルさんを火魔法でつんつんしていたら決闘を挑まれてしまいました。
ギルドマスターにも同じことをやっていたらおしおきとばかりに決闘です。
しかし・・いつも溶岩ステージにあたるのは何故なんでしょう;
※この後火魔法でこんがり焼かれ、スタッフにより美味しくいただきました。

ぞくぞくしてしまいます

この後は身内でzkzkへ行ってきました。
zkzkへ結構久しぶりに行った気がします~。
やっぱり身内は野良と違って気が楽でいいですねっ。

わーい

ようやくビフレストで削れた経験値が回復しました。
今日か明日には103になるはず。
・・多分!!

装備は2つ~

今後の狩り場であるzkzkや隼では回避が効かないらしいので、体力装備を作りました。
盾と靴を履き替えてあんこあめを食べればHPが3800~。
しかしただでさえ窮屈な装備インベトリがよりきつくなりました。

おめでとうございますー

ふとG名簿を見ると・・殴り魔だったGメンさんがアティに転職していました。
おめでとうございます~!!


~おまけ~

格好良い!!

エフェクト最大のセブンサイン格好いいです!!
眩しさも増しています。

【2010/02/13 00:46】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
