のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

『Gマスの格好が酷い』との事なので観に行くと・・。

これは・・・

どうしてこうなった。
やっぱり服の組み合わせって大事ですね!
お前も人のことを言えないって? 気のせいです。
この姿何かに・・何かに似ている・・。

うん

こ れ だ。
もうくいだおれ人形にしか見えない。
(∩´∀`)∩ワーイ

カイツールでランダムクエをやって戻ってきたら30分イベでELYを
引いたので、西部4へ行ってきました。 Gマスも来て下さり(∩´∀`)∩ワーイ
そこにゴールドラッシュを掛けにくるトレさん(Lv80台)
なんて男前・・女キャラですけど。 ありがとうございました!
この後ELY装備していないことに気づいてウボァーしたのは秘密なんですからね!

これからもよろしく!

ようやくロックが外れたので前の精霊石を強化してみると・・。
生き残ったー!!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
この精霊石も115の時から強化しつつ使っているとなると、
もう1年以上の付き合いになるんですね・・(しみじみ)
耐久ももう作った当初から割れているはずなんですけどね(ノ∀`)


~おまけ~

Σ(゚д゚;)

シレナ人形かわい・・
こんなの見つかったらナマス切りにされるぅぅぅぅ!!Σ(゚д゚|||)


追記を閉じる▲
(∩´∀`)∩ワーイ

カイツールでランダムクエをやって戻ってきたら30分イベでELYを
引いたので、西部4へ行ってきました。 Gマスも来て下さり(∩´∀`)∩ワーイ
そこにゴールドラッシュを掛けにくるトレさん(Lv80台)
なんて男前・・女キャラですけど。 ありがとうございました!
この後ELY装備していないことに気づいてウボァーしたのは秘密なんですからね!

これからもよろしく!

ようやくロックが外れたので前の精霊石を強化してみると・・。
生き残ったー!!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
この精霊石も115の時から強化しつつ使っているとなると、
もう1年以上の付き合いになるんですね・・(しみじみ)
耐久ももう作った当初から割れているはずなんですけどね(ノ∀`)


~おまけ~

Σ(゚д゚;)

シレナ人形かわい・・
こんなの見つかったらナマス切りにされるぅぅぅぅ!!Σ(゚д゚|||)

【2011/04/11 21:59】 | ラテール
トラックバック(0) |


ヴァチカルは俺の嫁
久しぶりに覗きに来たらこれですよ・・・
まったく、前回は写真で今回はフィギュアですか(^ω^#)ビキビキ



・・・


背が高いみりゃちゃん(17歳)
な に こ れ き 「もち」 わ る い

つまり全てしろもちが悪いっ

名前ノンフィクションになれ


死亡フラグを立てた元凶れなっち
あわわわ:(;゙゚'ω゚'):
ネタで送ったブツでお嫁さんがご立腹でらっしゃる()笑

ヴァっちゃんに明日はあるか!?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

今度からもっちーはくいだおれと呼ぼう


背が高いみりゃちゃん(17歳)
ヴァチカルちゃん終了のお知らせ

今、ウィスキーをストレートで頂いております焼いたチーズを肴に(*´ω`*)

久しぶりにお酒飲んでるよう(≧ω≦)

ベロベロな気がするぅ!これ以上書くととんでもないからお休みぐぅ


ヴァチカル
>ヴァチカルは俺の嫁さん
あれ・・自分が嫁!?
その前に誤解です!誤解なんですって!!
ちょっ・・剣をしまってくださいミギャアアアア!?


>背が高いみりゃちゃん(17歳)さん
今日の晩ご飯は牛たたきだったようですよ。
こうなってしまったのも全ての元凶はGマスだったのかもしれません・・?
嘘です、犯人は下のお方です。
名前が色々と切実で泣けます(ノД`)シクシク
飲み過ぎにはご注意を!


>死亡フラグを立てた元凶れなっち さん
キャー犯人キタ━(゚∀゚)━!
自分には晩ご飯にされるという未来が待っておりました。
くいだおれってもう原型のない呼び方ですね!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに覗きに来たらこれですよ・・・
まったく、前回は写真で今回はフィギュアですか(^ω^#)ビキビキ



・・・
2011/04/12(Tue) 00:36 | URL  | ヴァチカルは俺の嫁 #-[ 編集]
な に こ れ き 「もち」 わ る い

つまり全てしろもちが悪いっ

名前ノンフィクションになれ
2011/04/12(Tue) 17:46 | URL  | 背が高いみりゃちゃん(17歳) #BXWsxLgQ[ 編集]
あわわわ:(;゙゚'ω゚'):
ネタで送ったブツでお嫁さんがご立腹でらっしゃる()笑

ヴァっちゃんに明日はあるか!?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

今度からもっちーはくいだおれと呼ぼう
2011/04/13(Wed) 15:06 | URL  | 死亡フラグを立てた元凶れなっち #-[ 編集]
ヴァチカルちゃん終了のお知らせ

今、ウィスキーをストレートで頂いております焼いたチーズを肴に(*´ω`*)

久しぶりにお酒飲んでるよう(≧ω≦)

ベロベロな気がするぅ!これ以上書くととんでもないからお休みぐぅ
2011/04/13(Wed) 21:10 | URL  | 背が高いみりゃちゃん(17歳) #BXWsxLgQ[ 編集]
>ヴァチカルは俺の嫁さん
あれ・・自分が嫁!?
その前に誤解です!誤解なんですって!!
ちょっ・・剣をしまってくださいミギャアアアア!?


>背が高いみりゃちゃん(17歳)さん
今日の晩ご飯は牛たたきだったようですよ。
こうなってしまったのも全ての元凶はGマスだったのかもしれません・・?
嘘です、犯人は下のお方です。
名前が色々と切実で泣けます(ノД`)シクシク
飲み過ぎにはご注意を!


>死亡フラグを立てた元凶れなっち さん
キャー犯人キタ━(゚∀゚)━!
自分には晩ご飯にされるという未来が待っておりました。
くいだおれってもう原型のない呼び方ですね!?
2011/04/14(Thu) 21:57 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
