のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日はお花見に行ってきました、桜も満開! 一部既に葉桜・・早い(゚д゚)
桜は満開~散り始めが一番綺麗だと思います。
運転ばかりで帰ってぐったり気味、意識がフェードアウトしかけつつラテ日記。

フェ1

マシさんが引いた30分イベに便乗してきました。
前に寝ぼけて作ったチェリーエードを持って行こうとして
いつも忘れるのですが、実際どれほど効果があるものなのでしょうね・・。

フェ2

Gマスがフィンを引いて1人で細々頑張っていらっしゃったようなので
ヴァルハラに乗り込んできました。 3人でやるとやっぱり早い!
フェニックスもいただきましたが、左端の謎の穴はいつになれば直りますか!

PC変えてからはなっていない・・というより左端に完全に
寄って戦っていないので今でも起こるのかは試していません。
スペック上の問題らしいですけど・・。
プレイヤーだけではなくたまにフェニックスも落ちる不思議。

【2011/04/10 21:26】 | ラテール
トラックバック(0) |


みりゃ
あの左端は、タンク(床モブ)とX軸がずれてるからたまに落ちる「仕様」らしいです

福島に戻りました
当分ネカフェ行けないでありますお仕事できるのだから素敵

ラテール戻れるのいつになるか全くわからなくなったであります


ヴァチカル
仕様ということはつまり直ることはない!/(^o^)\ナンテコッタイ

ラテールの復帰は未定ですか・・残念です。
でも、Gの皆と一緒に心待ちにしております!

お仕事頑張ってくださいませ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あの左端は、タンク(床モブ)とX軸がずれてるからたまに落ちる「仕様」らしいです

福島に戻りました
当分ネカフェ行けないでありますお仕事できるのだから素敵

ラテール戻れるのいつになるか全くわからなくなったであります
2011/04/10(Sun) 22:58 | URL  | みりゃ #BXWsxLgQ[ 編集]
仕様ということはつまり直ることはない!/(^o^)\ナンテコッタイ

ラテールの復帰は未定ですか・・残念です。
でも、Gの皆と一緒に心待ちにしております!

お仕事頑張ってくださいませ~。
2011/04/11(Mon) 22:12 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
