のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

上級に誘われたので行ってきました、ありがとうございます!

上級!

ミノマインにズバンと斬られたりカメハ見えなくて何度か転んでいます。
料理等フルで食べてもHP8kしかありません・・。
必殺とメテオ時のみオーブでその他はジャバ短剣+盾の方がいいのか? うーん。
その前に手っ取り早く図鑑集めろって話ですね!
他のステが40~60に対して体力だけ15とかもうね(ヽ'ω`)

俺、デスペナ0期間がきたら上級ソロ特攻するんだ・・。
~おまけ~

UMA

馬な方々が居たので自分もつけてみた。

だれうま

誰がうまいことを言えと・・。


ナイスコンビネーション

ナイスな団結力と言わざるを得ないがどこもおかしいところはない。


追記を閉じる▲
~おまけ~

UMA

馬な方々が居たので自分もつけてみた。

だれうま

誰がうまいことを言えと・・。


ナイスコンビネーション

ナイスな団結力と言わざるを得ないがどこもおかしいところはない。

【2011/04/09 21:58】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
