のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

プロフィール欄のSSを変えてみました。
エイプリルフールのドットの使い回しもといリサイクルです!
ファントムだけのように見えますけど一応エレマスもイメージしています。
それではいつものラテ日記行きますよ!

エルアノールで

レベルアップまでもう少し!というわけで東部のクエストをやることにしました。
名誉の為にも結構な頻度で行っているのですが、いつになったらパピーや
堕落さん達のカードを覚えられるんですか!
155!

クエストを完了する前にLvが上がりました、ようやく155です。
ついにヘル様に会える・・!?
必殺の強化・精霊石がおニューの事もあり・・プチ火力アップ!
前の精霊石を強化しようと思ったらロック中でした(ノ∀`)ペチョ

ふぇんりる

れなさんがELYを引いた!とのことなのでファントムで便乗してきました。
浮いたところに女神を発動させてしまったりして敵を物凄く引き寄せて
しまったり、誤爆したり・・ダメですね!'`,、('∀`) '`,、

『ところでそろそろエレマスのLvがエクス強化範囲内に入っているが大丈夫か?』
大丈夫じゃない、問題だ。
ファントムがエレマスのLvに追いつくことは出来るのか!?


追記を閉じる▲
155!

クエストを完了する前にLvが上がりました、ようやく155です。
ついにヘル様に会える・・!?
必殺の強化・精霊石がおニューの事もあり・・プチ火力アップ!
前の精霊石を強化しようと思ったらロック中でした(ノ∀`)ペチョ

ふぇんりる

れなさんがELYを引いた!とのことなのでファントムで便乗してきました。
浮いたところに女神を発動させてしまったりして敵を物凄く引き寄せて
しまったり、誤爆したり・・ダメですね!'`,、('∀`) '`,、

『ところでそろそろエレマスのLvがエクス強化範囲内に入っているが大丈夫か?』
大丈夫じゃない、問題だ。
ファントムがエレマスのLvに追いつくことは出来るのか!?

【2011/04/08 21:53】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
Lv155【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデトゴザイマスッ♪
ドット絵いいですねー

ブログサーバが壊れてましたが、やっと復旧しました。
復旧記念にリンク画像を差し替えておきますっ^^


ヴァチカル
ありがとうございます~(*ノ∀`*)

数日間表示がおかしいなと思っていたらブログサーバに障害があったの
ですね・・! 復旧してよかったです。

リンク画像差し替え(*∩´∀`)∩ワーイ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Lv155【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデトゴザイマスッ♪
ドット絵いいですねー

ブログサーバが壊れてましたが、やっと復旧しました。
復旧記念にリンク画像を差し替えておきますっ^^
2011/04/11(Mon) 20:32 | URL  | かがこ #-[ 編集]
ありがとうございます~(*ノ∀`*)

数日間表示がおかしいなと思っていたらブログサーバに障害があったの
ですね・・! 復旧してよかったです。

リンク画像差し替え(*∩´∀`)∩ワーイ
2011/04/11(Mon) 22:16 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
