のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

しゅーかく

プラント収穫がありましたー。
カイツールの方で行こうかと思いましたけど、荷物整理が面倒だったので
メインがハッスルしたようです。
『BOSSだったらGマスギルドアーマーね』と言われていましたが果たして!?
        \血の池地獄へようこそ!/
真っ赤

そんなわけで温泉でした、やっぱりカイツールで行けばよかった・・!
と思っても来てしまったものは仕方ありません。
APが地味に溜まっていくので特に意味もなくクラウンを敷いて遊んでいました。

がまま

収穫も終わって・・経験値を引いた方がいらっしゃったので、
れーちゃでくっついてきました。
久々過ぎてまた動きが酷いのはいつものことです。

89~

この子も久々にLvアップ! 89になりました~。
新スキルまであと6・・再起なるか!? 無理だ!
それにしてもまた凄い体勢の時のSSですね!

たこたこ

またまたメインに戻りまして・・。
ふと思い立ったのでソロで悪イイダコに挑んできました。
実は単身挑むのは初だったりしています(ノ∀`)
避けながらだとどうにでもなりますけど・・やっぱり攻撃痛いですね!

今日辺りにようやくLvが上がるかもしれません?


~おまけ~

(お嫁さんより)
(゚д゚)

(゚д゚)


。゚(゚´Д`゚)゚。

あれ、何で見つかっ・・ゴホッゴホッ
・・誤解ですって!? 自分はあなた一筋ですからー!!Σ(゚д゚|||)


追記を閉じる▲
        \血の池地獄へようこそ!/
真っ赤

そんなわけで温泉でした、やっぱりカイツールで行けばよかった・・!
と思っても来てしまったものは仕方ありません。
APが地味に溜まっていくので特に意味もなくクラウンを敷いて遊んでいました。

がまま

収穫も終わって・・経験値を引いた方がいらっしゃったので、
れーちゃでくっついてきました。
久々過ぎてまた動きが酷いのはいつものことです。

89~

この子も久々にLvアップ! 89になりました~。
新スキルまであと6・・再起なるか!? 無理だ!
それにしてもまた凄い体勢の時のSSですね!

たこたこ

またまたメインに戻りまして・・。
ふと思い立ったのでソロで悪イイダコに挑んできました。
実は単身挑むのは初だったりしています(ノ∀`)
避けながらだとどうにでもなりますけど・・やっぱり攻撃痛いですね!

今日辺りにようやくLvが上がるかもしれません?


~おまけ~

(お嫁さんより)
(゚д゚)

(゚д゚)


。゚(゚´Д`゚)゚。

あれ、何で見つかっ・・ゴホッゴホッ
・・誤解ですって!? 自分はあなた一筋ですからー!!Σ(゚д゚|||)

【2011/04/07 21:57】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
