のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ここ数日で急に桜がぶわっと咲いた気がします、今までが寒かったから
遅いのでしょうが・・散るのも早そうですね。
今週末ぐらいまでが見頃かもしれません。

パイファー

カイツールで金パプリカのクエがちょいちょい出てくれるので嬉しいです。
モンクを育てたいと思いつつ、結局メインばっかりやってます(ノ∀`)
でも動かし方は忘れないようにしたいですね・・。
事故です

~放送事故がありましたので、しばらくお待ちください~

厳冬に突っ込んでスノーマンのナイスコンビネーションにやられました。
雪ぶっかけ波状攻撃とはやるじゃないですか・・ガクッ。

ビントー!

倒れた牛さんの仇はどこぞのメインさんが取ってくれたようですよ。
「仇? 自分はただビントーを手伝いに行っ『ラストクラッシャァァッ!!』げぶぅっ!?」

いい加減自分は強制KB攻撃が来るときに必殺を撃っちゃうのを
どうにかするべき・・。 クラウンの効果が切れそうになると焦るんです!

フィン退治

「急にフィンとか狩りたくないか」と聞かれたので・・。
そんなこと言ったら狩りたくなってしまいますよ?
1人だとヒィヒィ言うフィンも皆で戦うとサクサク行けますね!
この後フェニックスも美味しくいただかれましたとさ。


~おまけ~

( ゚ω゚ )

全身全霊を以て!!
( ゚ω゚ )<お断りだあああああ!!


追記を閉じる▲
事故です

~放送事故がありましたので、しばらくお待ちください~

厳冬に突っ込んでスノーマンのナイスコンビネーションにやられました。
雪ぶっかけ波状攻撃とはやるじゃないですか・・ガクッ。

ビントー!

倒れた牛さんの仇はどこぞのメインさんが取ってくれたようですよ。
「仇? 自分はただビントーを手伝いに行っ『ラストクラッシャァァッ!!』げぶぅっ!?」

いい加減自分は強制KB攻撃が来るときに必殺を撃っちゃうのを
どうにかするべき・・。 クラウンの効果が切れそうになると焦るんです!

フィン退治

「急にフィンとか狩りたくないか」と聞かれたので・・。
そんなこと言ったら狩りたくなってしまいますよ?
1人だとヒィヒィ言うフィンも皆で戦うとサクサク行けますね!
この後フェニックスも美味しくいただかれましたとさ。


~おまけ~

( ゚ω゚ )

全身全霊を以て!!
( ゚ω゚ )<お断りだあああああ!!

【2011/04/06 22:31】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
