のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

リアルが立てこんできましたので、今後の更新は不定期になるということを
あらかじめ書いておきます...φ(・ω・ )
でもなるべく書きますよ! ・・ネタがあればの話ですけど;

(∩´∀`)∩ワーイ

リメさんにお誘いを受けまして、コボルド狩りへ行ってきました。
ファントムだと危ない時はカバーするのも楽チンです!
結構Powerが発動してくれることが多く、強化IスキルとIIスキルで大体一掃
出来てしまいます。 うっかりするとすぐにグシャァってなりますけどね!
ありがとうございましたー!
\ブレスをくらえー/                   \甘いわッ!!/
じょいやー

ブレスを華麗に回避と見せかけて普通に当たっていますごめんなさい。
貯金が回復したので毎度おなじみの必殺クエをやってきました。
3本スクロールを開けて5・6のお金使うクエを一発成功してなにこれこわい。
しかし7~9まででクエアイテムが一向に出ない病が発症したので無駄に
時間が掛かりました(ノ∀`) 海龍王やジョアンに何度も行かせるのやめて!


追記を閉じる▲
\ブレスをくらえー/                   \甘いわッ!!/
じょいやー

ブレスを華麗に回避と見せかけて普通に当たっていますごめんなさい。
貯金が回復したので毎度おなじみの必殺クエをやってきました。
3本スクロールを開けて5・6のお金使うクエを一発成功してなにこれこわい。
しかし7~9まででクエアイテムが一向に出ない病が発症したので無駄に
時間が掛かりました(ノ∀`) 海龍王やジョアンに何度も行かせるのやめて!

【2011/04/04 22:25】 | ラテール
トラックバック(0) |


みりゃ
アクロバティックブレス回避術@1000ダメージ

リアル金欠残り27万

貯金に手を出したら負けかなと思っている

チラシ配りのバイト(ノルマ2000枚)始めました
午前中で配り終わって暇なんであります

今日メンテナンスだしラテ出来ないしなぁ カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ


ヴァチカル
リアル金欠がくぶる・・お金は大事ですね!
バイトお疲れ様です、午前中とは・・は、早い;

メンテナンスは水曜日の宿命です・・ご愁傷様です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アクロバティックブレス回避術@1000ダメージ

リアル金欠残り27万

貯金に手を出したら負けかなと思っている

チラシ配りのバイト(ノルマ2000枚)始めました
午前中で配り終わって暇なんであります

今日メンテナンスだしラテ出来ないしなぁ カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ
2011/04/06(Wed) 11:47 | URL  | みりゃ #BXWsxLgQ[ 編集]
リアル金欠がくぶる・・お金は大事ですね!
バイトお疲れ様です、午前中とは・・は、早い;

メンテナンスは水曜日の宿命です・・ご愁傷様です。
2011/04/06(Wed) 22:41 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
