のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

Gの皆様昨晩は恒例絵チャお疲れ様でしたー。
エイプリルフール+おまけのネタを作ったりしていて、ラテールは
まともにプレイしていなかったのですがここ数日分のまとめでも・・。

やっと37

生産Lvがやっと37になりましたー。
コーヒーの成功率も93%になったので、黒砂糖を買ってから作って売っても
採算取れそうな気がします。 でも目指すは40!
絵チャの最中ずっと生産を行っていたので現在はここから10%程溜まっています。

ここから  ここまでー

後は金策をしていたらこの辺まで回復しました。
でもこのLvになったらすぐなくなる金額なのでもっと溜めたいところです・・。
引き続き金策頑張ります(`・ω・´)ノ
おおお・・?

ガマ手伝って!と言われたので行ってきました。
塩投げてー、小さくなったらクラウン敷いて必殺撃ったりなんやらしてー、
再度大きくなったら・・何か塩投げ早いんですけど!?
どうやらクラウンは塩投げのCTまで縮むようです。 知らなんだ・・!

もしかして超感覚を使っている時点で早くなっているのでしょうか?
今までこんな事気付きませんでした・・。


追記を閉じる▲
おおお・・?

ガマ手伝って!と言われたので行ってきました。
塩投げてー、小さくなったらクラウン敷いて必殺撃ったりなんやらしてー、
再度大きくなったら・・何か塩投げ早いんですけど!?
どうやらクラウンは塩投げのCTまで縮むようです。 知らなんだ・・!

もしかして超感覚を使っている時点で早くなっているのでしょうか?
今までこんな事気付きませんでした・・。

【2011/04/03 22:15】 | ラテール
トラックバック(0) |


らいと?
金策一日で40MですかΣ( ̄ロ ̄lll)
すごいですね。。今度こっそりやりかたおしえてくださいませ(*´∇`*)


みりゃ
緊急事態なう

街中でとある勧誘断ったらチョウしつこくて、腕振りほどいたらドーイウわけか転んでこっちゃァ

治りかけの腕をまた折りました

また当分ネカフェ行けない


ヴァチカル
>らいと?さん
あくまで数日分のまとめなので1日ではやっていませんよΣ(゚д゚;)
金策とは言っても錬金材料を集めて料理を作ったり、手元にある
売れる物を売ったりしているだけです・・。

>みりゃさん
本当に緊急事態じゃないですかー!?
折角治り掛けていたというのに・・勧誘め!勧誘めッ!!
治るまではお預けですね、ご愁傷様です・・。
また早く骨がくっつくといいですね(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
金策一日で40MですかΣ( ̄ロ ̄lll)
すごいですね。。今度こっそりやりかたおしえてくださいませ(*´∇`*)
2011/04/03(Sun) 23:25 | URL  | らいと? #-[ 編集]
緊急事態なう

街中でとある勧誘断ったらチョウしつこくて、腕振りほどいたらドーイウわけか転んでこっちゃァ

治りかけの腕をまた折りました

また当分ネカフェ行けない
2011/04/04(Mon) 21:05 | URL  | みりゃ #BXWsxLgQ[ 編集]
>らいと?さん
あくまで数日分のまとめなので1日ではやっていませんよΣ(゚д゚;)
金策とは言っても錬金材料を集めて料理を作ったり、手元にある
売れる物を売ったりしているだけです・・。

>みりゃさん
本当に緊急事態じゃないですかー!?
折角治り掛けていたというのに・・勧誘め!勧誘めッ!!
治るまではお預けですね、ご愁傷様です・・。
また早く骨がくっつくといいですね(´・ω・`)
2011/04/04(Mon) 22:33 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
