のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ここ数日は暖かいですね~、またすぐ寒くなるのでしょうが・・。
梅の花もぽつぽつと花開いています。
そろそろ嫌な花粉症の時期も来ます;

バレンタイン

今回のメンテナンスからバレンタインイベントが実装ですよ!!
バレンタインのスキル効果は自分以外のキャラ限定ですがクリティカルアップや
HPが回復するスキルは便利そうですね~。
SPは残念ながら微妙な気がするんですが気のせいですか・・?
クリスマスイベントと違い、チョコレートやファッションも使用期限付きなのが残念です。

後に何も残らないイベントは寂しいです。
ネギやアメでぺちぺちされたり、塩を掛けられ頭の飾りに火を付けられるのが日課です。
そろそろ倒れるエモでも買おうかなと迷っています。

何だか焦げ臭い・・?

さて、バレンタインと言えばチョコレート!
別名お菓子業界の陰謀ともいいますが美味しいですよね。
フォンダン・ショコラや生チョコも作るのが簡単そうなので気が向いたときに作って
みようかなと思います。

見せられないよ!(マテ)

昔の面影はどこに・・と言われたので前に着ていた衣装を着てみました。
・・自分でも普通の衣装で違和感を感じるともう末期だなと思います。
中身は個人事情により見せられません。 現物はレアかもしれません・・?
よって自主規制!!(ォィ)

大きくなりました

サブの方のGも人が増えました~! 中身はマイスターさんですけどねっ。
ギルドルームでのんびりと話しているとプラントが大きくなりました!
収穫までにはレンジャーを50越えるまで育てて新スキルを覚えさせます。

こっそり自分も絵を描く人間なのですが絵の事について色々と話せて楽しかったです。
皆で絵チャットとかやってみたいですね~。
狩りを全くしていませんが、こういうのんびりした日もいいです。

ビフレストで削れた分の経験値がまだ回復していませんが、そろそろLvをあげて
アクセサリーの3点セットを装備しようかなと思います。
装備しようと思っているアイテムでインベトリが圧迫されているんです・・orz


追記を閉じる▲
ネギやアメでぺちぺちされたり、塩を掛けられ頭の飾りに火を付けられるのが日課です。
そろそろ倒れるエモでも買おうかなと迷っています。

何だか焦げ臭い・・?

さて、バレンタインと言えばチョコレート!
別名お菓子業界の陰謀ともいいますが美味しいですよね。
フォンダン・ショコラや生チョコも作るのが簡単そうなので気が向いたときに作って
みようかなと思います。

見せられないよ!(マテ)

昔の面影はどこに・・と言われたので前に着ていた衣装を着てみました。
・・自分でも普通の衣装で違和感を感じるともう末期だなと思います。
中身は個人事情により見せられません。 現物はレアかもしれません・・?
よって自主規制!!(ォィ)

大きくなりました

サブの方のGも人が増えました~! 中身はマイスターさんですけどねっ。
ギルドルームでのんびりと話しているとプラントが大きくなりました!
収穫までにはレンジャーを50越えるまで育てて新スキルを覚えさせます。

こっそり自分も絵を描く人間なのですが絵の事について色々と話せて楽しかったです。
皆で絵チャットとかやってみたいですね~。
狩りを全くしていませんが、こういうのんびりした日もいいです。

ビフレストで削れた分の経験値がまだ回復していませんが、そろそろLvをあげて
アクセサリーの3点セットを装備しようかなと思います。
装備しようと思っているアイテムでインベトリが圧迫されているんです・・orz

【2010/02/11 15:39】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
