のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

        \どやっ/
うま・・

ノリで買ってしまいました、これで完全にキメラですよ。
しかしこのマスク無駄にリアルだから可愛くねえええええ!!
勿論すぐにバイオラに戻しましたとも・・。

どーん

昨日は色々とお手伝いをしていました。
スキリセしたので赤ダメが出る確率も体感で上がっている気がします。
装備を買ったりしてまた金欠になったので金策の日は続きます!

【2011/03/31 21:21】 | ラテール
トラックバック(0) |


みりゃ
かわいくネェェ~
欲しいィィ

今日は普段の感覚で朝起き「上がって」
悲鳴を「上げて」
飛び「上がって」

階段から転んで「ウグォォォ」して
お昼ぐらいから
なんとなく浅草雷門に行ってきたり
アメ横行ってきたり
映画を見たりしてきた!

「超つまらない」


かがこ
馬マスクはひさびさの衝撃ファッションでしたね。
買おうか迷ってましたが、結局無難にマイクのほうを買いました。
やはりチカさんはヴァイオラ頭でないとっ、てことを再認識。




ヴァチカル
>みりゃさん
欲しいんですかこれ!?Σ(゚д゚;)

最後のオチに思わず吹きました。
上がって上がってな割に実際のテンションは低かった!


>かがこさん
主にネタでしか服を買っていない気もする自分が通ります。
バイオラに付け直したら何だかホッとしました。
マイクは無難ですね・・しかし何故に杖。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいくネェェ~
欲しいィィ

今日は普段の感覚で朝起き「上がって」
悲鳴を「上げて」
飛び「上がって」

階段から転んで「ウグォォォ」して
お昼ぐらいから
なんとなく浅草雷門に行ってきたり
アメ横行ってきたり
映画を見たりしてきた!

「超つまらない」
2011/03/31(Thu) 23:49 | URL  | みりゃ #BXWsxLgQ[ 編集]
馬マスクはひさびさの衝撃ファッションでしたね。
買おうか迷ってましたが、結局無難にマイクのほうを買いました。
やはりチカさんはヴァイオラ頭でないとっ、てことを再認識。

2011/03/31(Thu) 23:52 | URL  | かがこ #-[ 編集]
>みりゃさん
欲しいんですかこれ!?Σ(゚д゚;)

最後のオチに思わず吹きました。
上がって上がってな割に実際のテンションは低かった!


>かがこさん
主にネタでしか服を買っていない気もする自分が通ります。
バイオラに付け直したら何だかホッとしました。
マイクは無難ですね・・しかし何故に杖。
2011/04/01(Fri) 23:18 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
