のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

突然ですがスキリセをしてみました。
前に『俺、155になったら必殺2色に変えるんだ・・。』
とか言っていましたが、また少し考えたことがあったのでスキリセ!
微妙かもしれない・・と思ったらまた変えてみます。

●今までの奴(SSを撮り忘れていたのでシミュサイトの画面をキャプチャーしています)

びふぉー1 びふぉー2

ここから怒りルートの方に進む予定でしたけど割と白ダメ重視型。
火力が高いスキルのLvは優先的に上げていました。


●スキリセ後

アフター1  アフター2

通常スキルのLvを下げて怒りルートに振ってみました。
白ダメが下がった分、赤ダメが出て総合的な火力アップ!になるのか・・?
あまり変わっていないように見えますけど気にしてはいけません。

【2011/03/29 22:34】 | ソーサラー系統関連(火中心)
トラックバック(0) |


みりゃ
赤率
白DOWN
tkmk

お財布の中身


ヴァチカル
トキメキには敵わなかったのです・・。

ところで先生、懐が少し寂しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
赤率
白DOWN
tkmk

お財布の中身
2011/03/29(Tue) 22:58 | URL  | みりゃ #nGTO8s9c[ 編集]
トキメキには敵わなかったのです・・。

ところで先生、懐が少し寂しいです。
2011/03/31(Thu) 21:23 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
