のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

やることをやっていたらすごい時間になっていました・・。
でもいつものラテ日記行きますよ!

VSガマガエル

100になってクエが出ていたのに存在を忘れていたぜ!
というわけで単身ガマガエルへ挑んできました。
小ガマ状態の時HPがもりもり削られるので中々に怖いです。
戦っている時間より跳ねてる時間の方が長かった気がしないでもない・・。
勝利ー!

20分程度掛かって・・無事討伐完了です!
HP回復をしてこない敵というのはいいものですね、実にいい!
俺、104になってビントーのクエが出たらまた頑張るんだ・・。
どう考えても死亡フラグ。

うぉっまぶし!

話は変わってメインです。
常にエフェクト最小な自分ですが、たまには気分を変えてエフェクト最大!
何これ火魔法超格好いいんですけど!惚れ直すじゃないですか・・。
この後目が痛くなって元に戻しましたとさ。 眩しくてやっぱり慣れません。

ふぇんりーる

chを変えたら30分イベでELYを引いていたのでGマスを拉致誘って
フェンリルに行ってきました。
そろそろ色も黄緑になってしまいましたが、パッと狩るには楽なんですよね。
毎度来て下さり感謝感激雨あられです!ヽ(*´ω`*)ノ


追記を閉じる▲
勝利ー!

20分程度掛かって・・無事討伐完了です!
HP回復をしてこない敵というのはいいものですね、実にいい!
俺、104になってビントーのクエが出たらまた頑張るんだ・・。
どう考えても死亡フラグ。

うぉっまぶし!

話は変わってメインです。
常にエフェクト最小な自分ですが、たまには気分を変えてエフェクト最大!
何これ火魔法超格好いいんですけど!惚れ直すじゃないですか・・。
この後目が痛くなって元に戻しましたとさ。 眩しくてやっぱり慣れません。

ふぇんりーる

chを変えたら30分イベでELYを引いていたのでGマスを拉致誘って
フェンリルに行ってきました。
そろそろ色も黄緑になってしまいましたが、パッと狩るには楽なんですよね。
毎度来て下さり感謝感激雨あられです!ヽ(*´ω`*)ノ

【2011/03/28 00:51】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
