のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

プラント収穫がありました。

こういう理由で

ヴァチカル「自分が抜いたらまたBOSSが出そうで怖いのだが・・。」
カイツール「なら代わりに僕が行ってくるよ!」

しゅーかくー

そんなわけで、カイツールで行ってきました。
チキンなメインの代わりに引っこ抜きます。
よく見たら今回の参加者Gマス以外サブで平均レベル低かったです。
BOSSが出たら時間がかかるなと思いつつ、気になるプラントダンジョンは!
炭鉱!

炭鉱ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
見事にフラグブレイク完了、仇は取ったぞ!
しかし、この子はインベントリ拡張なんかしていないので一部鉱石を
捨てることになるのでありました。

北部ー

れなさんがELYを引いたとの事だったので付いて行こうとメインに代わると・・。
自分も経験値50を引いていました。 どこへ行こうかと悩んだ挙句、北部へ!
ダンサーさん2人が強い&足が早いでとっても空気でした(ノ∀`)
この日は必殺の誤射が多すぎてウボァー。

お三方ありがとうございました~。


追記を閉じる▲
炭鉱!

炭鉱ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
見事にフラグブレイク完了、仇は取ったぞ!
しかし、この子はインベントリ拡張なんかしていないので一部鉱石を
捨てることになるのでありました。

北部ー

れなさんがELYを引いたとの事だったので付いて行こうとメインに代わると・・。
自分も経験値50を引いていました。 どこへ行こうかと悩んだ挙句、北部へ!
ダンサーさん2人が強い&足が早いでとっても空気でした(ノ∀`)
この日は必殺の誤射が多すぎてウボァー。

お三方ありがとうございました~。

【2011/03/26 22:18】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
