のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ゆっきー

上級スペシャル武器交換券を持っていた事を思い出したので
ファッション用にノーマルゆっきーナックルを交換してきました。
やっぱりオリジナルのほうが格好いい!
実用化出来るならこっちを使いたいものですが、費用が馬鹿になりませんね;
必殺クエ

アスガルドに行くとしょっちゅうスクロールを拾うのでちまちま消化。
運が悪いと非常にお金の掛かる5・6も今回はすんなり行けて良かったです。
やっぱり格下BOSSに対してはファントムの方が圧倒的に楽です。
辛い奴だと逃げ撃ちの出来るエレが楽で・・適材適所って大事!

遅い

カードを集めつつ低レベル狩場を回って・・。
ようやく友達になれましたよ!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
はいそこ、遅いって言わない!
果たして3人分集まるのか・・それは自分のやる気次第でしょう。

ようやく50枚

カード出るけど一向に覚えられないというスパイラルに陥りつつ、
50枚になりました。 これで1/7・・先は長いです!
ところで先生体力が増えません。
残り2人分の歌姫タイトルを習得するためにカード集め頑張ります!


追記を閉じる▲
必殺クエ

アスガルドに行くとしょっちゅうスクロールを拾うのでちまちま消化。
運が悪いと非常にお金の掛かる5・6も今回はすんなり行けて良かったです。
やっぱり格下BOSSに対してはファントムの方が圧倒的に楽です。
辛い奴だと逃げ撃ちの出来るエレが楽で・・適材適所って大事!

遅い

カードを集めつつ低レベル狩場を回って・・。
ようやく友達になれましたよ!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
はいそこ、遅いって言わない!
果たして3人分集まるのか・・それは自分のやる気次第でしょう。

ようやく50枚

カード出るけど一向に覚えられないというスパイラルに陥りつつ、
50枚になりました。 これで1/7・・先は長いです!
ところで先生体力が増えません。
残り2人分の歌姫タイトルを習得するためにカード集め頑張ります!

【2011/03/24 23:21】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
