のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

一昨日ファントムを頑張らなかったので頑張ることにしました。

ぴよぴよ

Lvアップまであ14%!と言うわけで奮起してクエスト消化です。
イイダコもまだ自由とソルジャーが残っているんですけど、
その他欄の圧迫がマッハなんですよ!
アスガルド関連のものだけでも1日クエのアイテムも相俟って多いです。
148!

何だかんだで148になりました~。
この後ちょこっとクエストを報告したり、手伝いをやっていたりしたら
既に10%溜まっていました(∩´∀`)∩ワーイ

しかしIIスキルが140でMAXまで取れてしまう以上、これ以上上がっても
あまり火力の上昇を期待できないのが悲しいところですね・・。
これ以降はデビルサイドIを20まで、もしくは火属性強化に振ってみます。


~おまけ~

さあ

クリーニング屋に持ってイクノデス!


衝撃ですよ

実はロキのパンツはボクサーパンツでしたけどブリーフ派らしい
この方には、怖いことには変わりないと推察します!


追記を閉じる▲
148!

何だかんだで148になりました~。
この後ちょこっとクエストを報告したり、手伝いをやっていたりしたら
既に10%溜まっていました(∩´∀`)∩ワーイ

しかしIIスキルが140でMAXまで取れてしまう以上、これ以上上がっても
あまり火力の上昇を期待できないのが悲しいところですね・・。
これ以降はデビルサイドIを20まで、もしくは火属性強化に振ってみます。


~おまけ~

さあ

クリーニング屋に持ってイクノデス!


衝撃ですよ

実はロキのパンツはボクサーパンツでしたけどブリーフ派らしい
この方には、怖いことには変わりないと推察します!

【2011/03/22 21:55】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
