のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日も学校から日記を書きますよと。
日記って書くのに地味に時間が掛かるのですが自分が遅いだけですかね。
徒然といきますよ~。

やっと+2!

値段が安めのジャバ短剣を見つけたので、強化に使用して+2にしました!
今のLvが102なのに+2?というツッコミは無しなんですからねっ。
エンチャも中途半端ですが耐久もお金もないので割合。

お金うまー

30分イベントでELY200%をひいたので、現状ソロでお金のおいしいジンジャーへ。
頑張って狩ってお金500k、チョコパウダー30、黒砂糖40、経験値10%程稼げたので
個人的に満足です。 運が良ければアメ短剣や器も手に入るのでトキメキ要素も満載!
その後チョコシュー2セットとトマサン1セットをオクに流してサブにcc~。

騎士と蛮族

8割方倉庫として稼働中のシールダーです。
騎士衣装を着た人と並ぶと正反対という感じがします。
相変わらず表情が分からないと評判です(違)

見てないよ!本当だよ!!

気がつけば信号機みたいな色合いですね。
『トニオ が なかまになりたそうに こちらをみている! どうする?』
はい いいえ |>だが断るでファイナルアンサーですよ!

意外にいけるものです

初級コロシアムソロPT募集というチャットがあったのでPTを共有してガマ森に。
クエスト2つを完了してLvが47になりました。
玄武装備でHPがかなりあがっているのでLv46でもハーピーが余裕で倒せてしまいます!

上のSSにも写っていますが弓鞘が安かったのでつい購入。
また金策をしなければ・・orz


追記を閉じる▲
その後チョコシュー2セットとトマサン1セットをオクに流してサブにcc~。

騎士と蛮族

8割方倉庫として稼働中のシールダーです。
騎士衣装を着た人と並ぶと正反対という感じがします。
相変わらず表情が分からないと評判です(違)

見てないよ!本当だよ!!

気がつけば信号機みたいな色合いですね。
『トニオ が なかまになりたそうに こちらをみている! どうする?』
はい いいえ |>だが断るでファイナルアンサーですよ!

意外にいけるものです

初級コロシアムソロPT募集というチャットがあったのでPTを共有してガマ森に。
クエスト2つを完了してLvが47になりました。
玄武装備でHPがかなりあがっているのでLv46でもハーピーが余裕で倒せてしまいます!

上のSSにも写っていますが弓鞘が安かったのでつい購入。
また金策をしなければ・・orz

【2010/02/10 19:10】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
