のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

プラントがありましたがまたキャプチャーソフトを起動し損ねていたので
SSがありませんよ!! たまにはヴァチカルが抜いてとの事なのでスポッと。
『BOSSは出さないでね!出したら罰ゲームだよ☆』
と言われて抜いたらものの見事にフラグを回収した自分がいました。
気になる罰ゲームは・・『Gマスの丸焼き一ヶ月分作ってね!』
OK!!Σd(゚д゚*)

びふぉー     あふたー

何故かリクエストをいただいたのでカード集めをしてきました。
乱獲はエレマスよりファントムのほうが楽なのでクラスチェンジ。
ダッシュ攻撃はSPが減らず、燃費がいいですね(・∀・)

ひとまず33→42になりました。
低レベルの普通のMOBでもかなり時間を掛けても覚えられない奴がちらほら。
髑髏マークがついているわけでもないのに・・。
先が思いやられます。

【2011/03/19 16:27】 | ラテール
トラックバック(0) |

Gマスの丸焼き1ヶ月分ときいて
えーじぇんとみりあ
切り分けは任せろー!
とりあえずギルドメンバー分だから・・・
30*10で 300ぐらいかな!
しろもちがこれ見たら泣く('A`

カード集めに行きたいカード集めたい もうちょっとで全ステ+100だったのに
バギバギバギギギギギ


ヴァチカル
300の肉片ならぬ餅片になるわけですね。

体が!体がああああ!?
落ち着いてくださいー! 安静第一ー!!Σ(゚д゚|||)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Gマスの丸焼き1ヶ月分ときいて
切り分けは任せろー!
とりあえずギルドメンバー分だから・・・
30*10で 300ぐらいかな!
しろもちがこれ見たら泣く('A`

カード集めに行きたいカード集めたい もうちょっとで全ステ+100だったのに
バギバギバギギギギギ
2011/03/20(Sun) 08:59 | URL  | えーじぇんとみりあ #BXWsxLgQ[ 編集]
300の肉片ならぬ餅片になるわけですね。

体が!体がああああ!?
落ち着いてくださいー! 安静第一ー!!Σ(゚д゚|||)
2011/03/20(Sun) 21:44 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
