のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

Lv100になったこともあり、前の記事のコメントで何かしらボスに
挑戦すると宣言したので・・。

VSジョアン

ジョアン・ファームに挑んできましたー!
道中のジャイアントに時間が取られるかと思いきや、ウィンド以外は
すんなり倒していました。 何だかんだでモンクはソロスペックが高い・・。

45%を切ったあたりから回復をしてくるのでそれが何よりも面倒でした。
6%減らせば5%回復され・・結局1%ずつしか減っていないじゃないですか!
前にメインで戦った時はこんなに回復してきたっけ?と首を傾げています。
勝利!

回復うっざああああ!?と叫びつつ、そんなこんなで討伐完了です!
強制KB&3HITのインフェルノIIも大概面倒くさいですけどね・・。
食べ物の減りを見ると大体1時間と少しぐらいでしょうか。
メインが2時間掛かったことを考えると、かなり早いよなとしみじみ思います。


~おまけ~

久々にカイツールのステータスを測ってみた。

Lv100 モンク
筋力: 184 [193 -9]
体力: 293 [290 +3]
魔力: 100 [112 -12]
幸運: 167 [149 +18]

中々理想的な育ち具合でした。


追記を閉じる▲
勝利!

回復うっざああああ!?と叫びつつ、そんなこんなで討伐完了です!
強制KB&3HITのインフェルノIIも大概面倒くさいですけどね・・。
食べ物の減りを見ると大体1時間と少しぐらいでしょうか。
メインが2時間掛かったことを考えると、かなり早いよなとしみじみ思います。


~おまけ~

久々にカイツールのステータスを測ってみた。

Lv100 モンク
筋力: 184 [193 -9]
体力: 293 [290 +3]
魔力: 100 [112 -12]
幸運: 167 [149 +18]

中々理想的な育ち具合でした。

【2011/03/17 23:02】 | 適性 de BOSS討伐記
トラックバック(0) |


かがこ
ジョアン討伐おめですー!

良OPの全身コロでも1.5hかかりますか・・・


回復脳
えーじぇんとみりあ
ジョアン討伐お疲れ様ですw
うちのミリアもそのぐらいかかりましたよw
RPGとかのラスボスとか、小者って、危なくなってくると回復したり強化したりするよねw多分ジョアンも
まだ全力じゃない(キリッ」とか言いつつも
ま、まだ全力じゃないんだからね;x;
とかだと思うよ>x<

4月ぐらいには京都に戻れそうです。
体が体なので飛行機に乗れないのと車でも痛くて;;
現在バサージュ猪苗代サイドレイクなるマンションで療養中
病院近いですし、病室にいるよりは快適ですし・・・

左目がいい感じに0.15まで見えるように
しばらくは安静にしてればおりこうさんできそうです

リクエスト
カード採集記を希望する!


追伸
お友達(22歳)が御姉ちゃん気質でうふふ、なう。
一人で食べられるのに、はい、あーん♪してくる始末
結構恥ずかしいよね・・・久々にやられた。。


よくもまぁ・・・
しろがねとばり
毎回よく、適正レベルでボスソロやると思いますよまったく・・・
俺なんて、とてもやる気が起きないわww

追伸

みりあっぴーの逃げ込んだマンション?みたいな物件、ぐぐったらあっさり見つかったのと、やたら見覚えがあるなぁと思ったら、案外近かった(車で1~2時間)んで、びっくりだわさw
しかし、浪江町っていえば県内でも被害が甚大だったところだけど、よく無事だったな。今は原発の事でも大変なところだけど・・・この辺はまだいいほうさ、海沿いに比べたらな。
まぁ、今はゆっくり休んで、体を治すことを一番にね。またな!

でたなとばり!
えーじぇんとみりあ
案外適正ボスソロ燃えるよ?w
適正4人とかも結構トキメキだったりもするよ

あら、意外と近いのね!
最近気づいたのは、くしゃみすると
くしゅんっ→・・・ぐぉおおお・・・(鎖骨)→ぎゃおぉおお・・・(アバラ)
のコンボに泣きそうです

また元気になったらラテールでお会いしましょう

追伸
津波で一緒に流されたもの
ケータイ 仕事道具 ノートパソコン デジカメ 描いた絵
依頼主(存命)お着替え
総計70万程度 泣きたい アバラ痛い 泣けない
生きてるって素敵
追伸2
お洋服がないからって、和服を買ってくる姉さまに感動した



ヴァチカル
>かがこさん
時間は職によりけりな気もしますけどね・・。
自分はコロ武器しか持っていませんよー、防具はディバインです。
タフな分、正面きって戦える時間が長いのでそこもあるかなと思います。

>えーじぇんとみりあさん
ジョアン「お前の心が折れるまで!回復を!やめない!」
BOSSでHPを回復してくる奴は小物臭がします!
多分コロ武器じゃなかったら『与ダメ=回復量』になっていた気ががが・・。

くしゃみは骨に響きますあわわわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今は養生してくださいませ、また会える時を楽しみにしております。
カード採集記を希望ですって・・? カードをもそもそ集めます。

追伸
それにしてもはい、あーん♪なんてけしからん!
あと何ですかその素晴らしいお姉様は・・。


>しろがねとばりさん
自己満足ですけどやってみるとぎりぎりの戦いも楽しいですよ!
ソロだと自分にしかタゲがこないのであれですけど、適正4人だと中々に
阿鼻叫喚な事態になれます'`,、('∀`) '`,、

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジョアン討伐おめですー!

良OPの全身コロでも1.5hかかりますか・・・
2011/03/17(Thu) 23:58 | URL  | かがこ #-[ 編集]
回復脳
ジョアン討伐お疲れ様ですw
うちのミリアもそのぐらいかかりましたよw
RPGとかのラスボスとか、小者って、危なくなってくると回復したり強化したりするよねw多分ジョアンも
まだ全力じゃない(キリッ」とか言いつつも
ま、まだ全力じゃないんだからね;x;
とかだと思うよ>x<

4月ぐらいには京都に戻れそうです。
体が体なので飛行機に乗れないのと車でも痛くて;;
現在バサージュ猪苗代サイドレイクなるマンションで療養中
病院近いですし、病室にいるよりは快適ですし・・・

左目がいい感じに0.15まで見えるように
しばらくは安静にしてればおりこうさんできそうです

リクエスト
カード採集記を希望する!


追伸
お友達(22歳)が御姉ちゃん気質でうふふ、なう。
一人で食べられるのに、はい、あーん♪してくる始末
結構恥ずかしいよね・・・久々にやられた。。
2011/03/18(Fri) 09:05 | URL  | えーじぇんとみりあ #BXWsxLgQ[ 編集]
よくもまぁ・・・
毎回よく、適正レベルでボスソロやると思いますよまったく・・・
俺なんて、とてもやる気が起きないわww

追伸

みりあっぴーの逃げ込んだマンション?みたいな物件、ぐぐったらあっさり見つかったのと、やたら見覚えがあるなぁと思ったら、案外近かった(車で1~2時間)んで、びっくりだわさw
しかし、浪江町っていえば県内でも被害が甚大だったところだけど、よく無事だったな。今は原発の事でも大変なところだけど・・・この辺はまだいいほうさ、海沿いに比べたらな。
まぁ、今はゆっくり休んで、体を治すことを一番にね。またな!
2011/03/18(Fri) 14:09 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
でたなとばり!
案外適正ボスソロ燃えるよ?w
適正4人とかも結構トキメキだったりもするよ

あら、意外と近いのね!
最近気づいたのは、くしゃみすると
くしゅんっ→・・・ぐぉおおお・・・(鎖骨)→ぎゃおぉおお・・・(アバラ)
のコンボに泣きそうです

また元気になったらラテールでお会いしましょう

追伸
津波で一緒に流されたもの
ケータイ 仕事道具 ノートパソコン デジカメ 描いた絵
依頼主(存命)お着替え
総計70万程度 泣きたい アバラ痛い 泣けない
生きてるって素敵
追伸2
お洋服がないからって、和服を買ってくる姉さまに感動した
2011/03/18(Fri) 17:04 | URL  | えーじぇんとみりあ #BXWsxLgQ[ 編集]
>かがこさん
時間は職によりけりな気もしますけどね・・。
自分はコロ武器しか持っていませんよー、防具はディバインです。
タフな分、正面きって戦える時間が長いのでそこもあるかなと思います。

>えーじぇんとみりあさん
ジョアン「お前の心が折れるまで!回復を!やめない!」
BOSSでHPを回復してくる奴は小物臭がします!
多分コロ武器じゃなかったら『与ダメ=回復量』になっていた気ががが・・。

くしゃみは骨に響きますあわわわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今は養生してくださいませ、また会える時を楽しみにしております。
カード採集記を希望ですって・・? カードをもそもそ集めます。

追伸
それにしてもはい、あーん♪なんてけしからん!
あと何ですかその素晴らしいお姉様は・・。


>しろがねとばりさん
自己満足ですけどやってみるとぎりぎりの戦いも楽しいですよ!
ソロだと自分にしかタゲがこないのであれですけど、適正4人だと中々に
阿鼻叫喚な事態になれます'`,、('∀`) '`,、
2011/03/19(Sat) 15:29 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
