のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

この記事より平常運転で行きます。

ボンゴレー

カイツールも100を目指してハッスル中。
ボン様ランドやボンゴレ列車のクエストをこなしております。
武器を強化したこともあって火力が上がりました( ゚Д゚)ウヒョー
Σ(゚д゚|||)

なんか出たー!!Σ(゚д゚;)
自分で青文字を出すのも何だか久々な気がします。
やっぱり心がときめきますね~。 あ、必殺スクロールは別です。

99!

何だかんだで99になりました。
このペースで100まで突っ走りたいなと思いつつ、そんなやる気があるかは謎です。
でも近いうちには上げるんですからね!

コボルド狩り

キャラは変わってメインのお話。
影が薄くなりがちですけどいつもちゃんと動いているのですよ!
ファントムでコボルド狩りにも行ってきました。
経験値やら色々とうまうまとさせていただきました、ありがとうございます!
職をエレマスに変えまして・・。

154!

アスガルドやらギルド連合のクエストをこなして154になりました。
久々のレベルアップです(∩´∀`)∩ワーイ
156でスキリセ予定でしたけど、計算したら155でもいいじゃない・・。
その前に160の風石が一向に出来ないんですけどねウボァー!!


~おまけ~

ふぃーばー

HPが大フィーバー中。


うぉーい!!!
ちょっと何を送ってきているんですかー!!?Σ(゚д゚|||)
やめて! 焚書だ焚書ー!!!


追記を閉じる▲
Σ(゚д゚|||)

なんか出たー!!Σ(゚д゚;)
自分で青文字を出すのも何だか久々な気がします。
やっぱり心がときめきますね~。 あ、必殺スクロールは別です。

99!

何だかんだで99になりました。
このペースで100まで突っ走りたいなと思いつつ、そんなやる気があるかは謎です。
でも近いうちには上げるんですからね!

コボルド狩り

キャラは変わってメインのお話。
影が薄くなりがちですけどいつもちゃんと動いているのですよ!
ファントムでコボルド狩りにも行ってきました。
経験値やら色々とうまうまとさせていただきました、ありがとうございます!
職をエレマスに変えまして・・。

154!

アスガルドやらギルド連合のクエストをこなして154になりました。
久々のレベルアップです(∩´∀`)∩ワーイ
156でスキリセ予定でしたけど、計算したら155でもいいじゃない・・。
その前に160の風石が一向に出来ないんですけどねウボァー!!


~おまけ~

ふぃーばー

HPが大フィーバー中。


うぉーい!!!
ちょっと何を送ってきているんですかー!!?Σ(゚д゚|||)
やめて! 焚書だ焚書ー!!!

【2011/03/13 21:20】 | ラテール
トラックバック(0) |

久しぶりすぎる書き込み+生存報告
セリカ
いや~自分東北在住なので地震の被害がもろにきました
最近はサブでもっぱらINしてますので、そのうちゲーム内で声かけさせていただくかもです。


れなっち
その怪しい本、私にも届いてました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(マテ


ヴァチカル
>セリカさん
おお!お久しぶりです、セリカさんもご無事でなによりです!
最近お見かけしないと思っていたらサブでしたかΣ(゚д゚ )
またゲーム内でお会いしましょうー。

>れなっちさん
その呪われた本を広めるのは誰ですかー!!Σ(゚д゚|||)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりすぎる書き込み+生存報告
いや~自分東北在住なので地震の被害がもろにきました
最近はサブでもっぱらINしてますので、そのうちゲーム内で声かけさせていただくかもです。
2011/03/14(Mon) 13:18 | URL  | セリカ #-[ 編集]
その怪しい本、私にも届いてました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(マテ
2011/03/14(Mon) 13:49 | URL  | れなっち #-[ 編集]
>セリカさん
おお!お久しぶりです、セリカさんもご無事でなによりです!
最近お見かけしないと思っていたらサブでしたかΣ(゚д゚ )
またゲーム内でお会いしましょうー。

>れなっちさん
その呪われた本を広めるのは誰ですかー!!Σ(゚д゚|||)
2011/03/14(Mon) 23:00 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
