のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

朝起きてニュースを付けると地震の被害が恐ろしいことになってるううう。
色々な人の安否が気にかかる今日この頃です。
改めて自然は恐ろしいなと思わされますね・・。
いつものラテ日記いきます。

コア討伐

思い立ったのでソロでコアに挑んできました。
攻撃アイタタタ逃げながらじゃないと回復が追いつきませんよ!
後半は雷が痛すぎました。 コアの近くのへこんでいる場所でしゃがんでいた
方がダメージ少なかった気がしますよ。
勝利ー!

コア討伐完了です!
大体25分ぐらいでしたけど、制限時間が30分と決まっているせいか
コア自体は結構柔らかいですね・・。
次はクラーケンか大ガマかジョアンあたりに挑むかもしれません。

zkzk!

Gメンさん達と一緒に鬼トリオにも行ってきました。
場所によっては半月→天龍脚とやると敵が追ってきて上段に行ってしまうので
非常にやり辛かったです。 気をつけていますけど難しい'`,、('∀`) '`,、
まだまだスキルを適材適所で出せません。

98~

何だかんだで98になりました~。
100まで我慢しようと思っていたコロナックルをつい強化してしまいました。
でもダウンが一発成功だったのでラッキーでした。
新スキルまであと2!


追記を閉じる▲
勝利ー!

コア討伐完了です!
大体25分ぐらいでしたけど、制限時間が30分と決まっているせいか
コア自体は結構柔らかいですね・・。
次はクラーケンか大ガマかジョアンあたりに挑むかもしれません。

zkzk!

Gメンさん達と一緒に鬼トリオにも行ってきました。
場所によっては半月→天龍脚とやると敵が追ってきて上段に行ってしまうので
非常にやり辛かったです。 気をつけていますけど難しい'`,、('∀`) '`,、
まだまだスキルを適材適所で出せません。

98~

何だかんだで98になりました~。
100まで我慢しようと思っていたコロナックルをつい強化してしまいました。
でもダウンが一発成功だったのでラッキーでした。
新スキルまであと2!

【2011/03/12 21:03】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
ついにかがぽんがLv抜かれたーΣ(゚д゚lll)←Lv97

まだまだやりこみは続けてるんですね!
Lv100になったら、記念にどこか挑んでみます(`・ω・´)シャキーン



ヴァチカル
そしてひっそり99になりました|ω・)
メインであまり挑戦をしていなかった分、サブでやっております。
こちらもまた100になったらBOSSに挑みたいと思います!

かがぽんも頑張ってください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついにかがぽんがLv抜かれたーΣ(゚д゚lll)←Lv97

まだまだやりこみは続けてるんですね!
Lv100になったら、記念にどこか挑んでみます(`・ω・´)シャキーン
2011/03/13(Sun) 13:44 | URL  | かがこ #-[ 編集]
そしてひっそり99になりました|ω・)
メインであまり挑戦をしていなかった分、サブでやっております。
こちらもまた100になったらBOSSに挑みたいと思います!

かがぽんも頑張ってください!
2011/03/13(Sun) 21:26 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
