のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は大きな地震が起きたようで・・。
思わず関東に行っている友達に連絡をしたりしていました。
皆大丈夫だったようでホッとしています・・良かったぁ。
それではいつものラテ日記いきます。

コロシアムー

お嫁さんとペアで中級狼周回をしてきました。
中級で必殺を打つときはより気をつけてBHを置かないと大惨事になりますねー。
1Hit目でHPの減った敵を倒し、2Hit目で湧いた敵を吹き飛ばして・・アッー!!
上級?自分の力量では竹まででも行けませんよ'`,、('∀`) '`,、

コボルドー

ELY&名誉集めの為にコボルド退治にも行ってきました。
コラボのクエアイテムの品って意外に出にくいものですね・・。
しかも出るマイクが偏りすぎ!?
カード集めも兼ねて集めていきたいと思います。

【2011/03/11 21:47】 | ラテール
トラックバック(0) |

地震
しろがねとばり
震源が宮城県沖ということもあり、福島在住のオイラはとっても怖かったです。
パソコンとかは、たぶん壊れてないとは思いますが、部屋の壁がほぼ剥がれ落ちてしまったために、ほこりがすごいので、掃除しないと動かせないと思われます。しかも、自室が壊滅状態なんで、壁治るまで被害の少ない部屋にお引っ越しなどあるのと、ルーターなんかが俺の部屋にあったため、それらの移動などもあるから、明日くらいまでか数日はネットは使えません。だから、ケータイからカキカキしてます。
なんで、まぁしばらくラテはおやすみしまーす。他の皆様にもよろしこ


ヴァチカル
福島も被害甚大ですね・・。
でも鳥さんが無事で良かったです!
余震も続き、油断の出来ない日々が続くと思いますけど頑張ってください。
あと片付けも・・(・ω・`;)

また鳥さんがラテールにログインされる時を楽しみにお待ちしております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
地震
震源が宮城県沖ということもあり、福島在住のオイラはとっても怖かったです。
パソコンとかは、たぶん壊れてないとは思いますが、部屋の壁がほぼ剥がれ落ちてしまったために、ほこりがすごいので、掃除しないと動かせないと思われます。しかも、自室が壊滅状態なんで、壁治るまで被害の少ない部屋にお引っ越しなどあるのと、ルーターなんかが俺の部屋にあったため、それらの移動などもあるから、明日くらいまでか数日はネットは使えません。だから、ケータイからカキカキしてます。
なんで、まぁしばらくラテはおやすみしまーす。他の皆様にもよろしこ
2011/03/11(Fri) 23:34 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
福島も被害甚大ですね・・。
でも鳥さんが無事で良かったです!
余震も続き、油断の出来ない日々が続くと思いますけど頑張ってください。
あと片付けも・・(・ω・`;)

また鳥さんがラテールにログインされる時を楽しみにお待ちしております。
2011/03/12(Sat) 21:18 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
