のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chara01-8a.gif Chara01-8b.gif
1st:ヴァチカル/火アークメイジ・等価・会心持ち/Lv193
/火風地ファントムメイジ/Lv180
生産:細工Lv10
杖orオーブで空を飛ぶバイオラ仮面。元祖・牛キメラ。
鎧の下はもちろん例の牛。
たまに鎧が暑くなって全裸(牛姿)になる。
料理人の称号はカイツールに譲り、今は細工を細々としている。
何かにつけて爆破を行い、鎌と鞭と槌をぶん回すただの危ない人。
でも精肉されるのが日常。ひどい。
こんな姿だけど妻帯者、子供もいるようだが立場は相当弱い。
周囲には『性別:ヴァチカル 備考:水溶性』の認識がある。解せぬ。
最近クローンが増えつつあり戦慄する日々である。

牛キメラ娘 →牛娘は消えた
2nd:れーちゃ/運弓ルーインウォーカー/Lv131
生産:錬金Lv8
主にプラントで活躍する牛虎キメラっ子。
ネタのためにSEI☆TEN☆KANされて男になったかわいそうな子。
髪と目のカラーリングは父親似・・らしい。
2ndなのに3rdであるカイツールの方が強くなっていくのが不満らしい。
ソロ中心なので運になりました。


Chara03-8a.gif Chara03-8b.gif
3rd:カイツール/ゴッドハンド(超感覚√)/Lv152
/サイキッカー/Lv150
生産:錬金Lv10
強い相手と戦うのが趣味。 ヴァチカルの息子で、突然死したらしい。
だがキメラ研究所に行った影響か生きてるゾンビとして再誕した。
元は赤髪赤目で母親似だったのにどうしてこうなった。
腕などの肉体の劣化が激しい部分は交換しているらしい・・?
もはやゾンビというかフランケンシュタイン。
父親に平気でスキルをかます容赦のない子。操作は難しいけど楽しい。
最近料理人の称号を手に入れたようだ。


Chara05-1a.gif
5th:エルファレナ/ソウルリーヴァー/Lv68
生産:錬金(習得のみ)
2ndシーズン到来に伴い、エルセディアを犠牲にして誕生した子。
紅一点なのに戦い方はモンスターの力を借りるワイルドさ。
ヴァチカルの娘と名乗っているが似ている要素がない。
でも牛犬キメラ。
リーヴァーに転職しました(∩´∀`)∩ワーイ


Chara06-1a.gif
6th:アトゥルス/ガンスリンガー/Lv60
生産:錬金Lv2
気がついたら育っていた黒毛和牛。
ヴァチカルの息子と名乗るが一番似ている要素がない子。
身長が低いのがコンプレックスらしい。
動かしたいけれど動かす暇がないのが悩みどころ。



(番外編)

Chara04-2.gif

4th:エルセディア/短剣レンジャー/Lv51
生産:錬金(習得のみ)
ひっそりと誕生したお姉さん。
飴で切り裂き、飴を投げる! 食べ物を粗末にしてはいけません。
1人だけ牛では無いことに疎外感を感じている。
将来はガンスリになりたい。
そして意味もなくヴァチカルを撃ち抜きたい。あらやだ物騒。
しかし影がとても薄い悲劇。
2ndシーズン到来により削除されてしまったが、後でスロットが5まで拡張出来る
ようになっていた事に気付く。
ある意味無駄死にというより他がなくなってしまった。 ごめんよ・・。



他:育つ予定のない倉庫達6人。
倉庫一同<その他&消費インベトリの圧迫自重。
この中にはヴァチカルのクローンがいるそうだが真相は闇に包まれている・・。


中の人情報:
超絶チキンハート、自分から話しかけるのは苦手ですがご了承ください。
誘われると喜んで付いていきます。
大体ぐったりしているのは仕様。

Q.何で牛なの?
A.牛ってかわいいよね。

【2010/01/03 00:00】 | 使用キャラ(ラテール)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。